categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

あまり好きじゃないかも・・・

trackback0  comment2
今日はオイラのワクチン日だじょ。
シャンプーされて、ネムネムなところで連れて行かれたじょ。病院
待合室では、召使いのお膝でオネンネタイム。
召使いに話しかける人が・・・BOW工房のお客様だって。
召使いはお化粧もしないでいたのに、よくわかったなぁ!感心だじょ
召使いも、お外に出る時はもっと気を使うように!だじょ。

『コボちゃ~ん!』名前呼ばれて、起こされた。
診察室に入って体重測定。
体重9.24Kg
たしか先月は、5.4Kgだったじょ・・・ずいぶん大きくなりました
オイラ、ここ好きじゃないかも・・・アンヨが震えるよ。
なんかイヤな予感がするじょ~。
帰ろうよ
この後、召使いにダイブしたんだじょ。もちろん、しっかり受け止めてくれたじょ。すぐ診察台に戻されたけど。

そして背中にチクぅ~って刺された!
ここはもう来なくていいだじょ!
あんまり楽しくないや・・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
キャイィ~ン
コボちゃんお疲れv-237
痛かったしょ?やっぱ病院キライになるってばネv-236
この間、ミーナも背中に刺されたじょ。痛がってキャイン言ってね、根性ナシだじょ~e-282
あ~今のミーナの体重と一緒だぁ~!余裕で抜かれちゃうよ~v-411

Niaさん
ありがとだじょ!
e-304の時、オイラは甘えん坊のフリをしただじょ・・・でも結果はおんなじ。痛かったじょ。
ミーナちゃん、ちゃんとメシ食ってっか?オイラはラブリーの分もご馳走になってるだじょ!あとで怒られるけどe-268だからニョキニョキ大きくなってるだじょ。たくさんメシ食えよ!風呂も入れよ!歯ぁ磨いたか?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/109-c7d30c49
