categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

大掃除開始!

trackback0  comment13
楽しい冬休みは、もう終わりです。
さぁ~!働け、働け~!なんだけど…

年末の大掃除って、
毎年追われつつ、完了しないまま年を越しちゃうので…

今から始めようと思います!
KIMG0091.jpg

とりあえず、コボとドルフィは引っ越ししました。
床は、掃除機かけて、水拭きしたからだいたいOK!

サイドボードの上に乗ってるこんもりと積まれた荷物、片さないとね~!
コボとドルフィがいた元の場所もこれから~!
写ってないけど、ソファーの上にも荷物が散乱。
あ~、大変だぁ~!

なに?
サイドボードの中も片付けろ!って~?

余裕があったら、頑張ろうっと。

アタシのスマホの待ち受け
1358298808482.jpg
ウフフ
膝小僧とフェイスラインがツボなの。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
可愛い膝小僧の持ち主が誰なのかは、ナイショだよ♪
さぁ、掃除がんばろ!
 
ヤバイよ~
おいおい~あれほどのせちゃダメって言ったのに~俺の昔の写真(*´∇`*)

No title
やっほー^^

誰だろう。
ピ??






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓ですけど何か?さん
楓ちゃんは女の子なのに、
“俺の昔の写真”って・・・
楓ちゃんになりすましたニセ者め~!!!
baronronさん
ハーイ!久しぶりぶり♪

ぴ じゃないよ!
内緒だってば~。ウフフ
鍵コメさん
初めまして!
こちら仙台です。

そちらのブログにもお邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。
baronronさぁーん。

やだー、どうみても、ピじゃないよー!鼻がまず違うじゃーん。(; ̄ェ ̄)

ピのファンに怒られるよー。(笑)

lapuchさん、失礼しました。

はまさん
あはは、はまさんが怒ってる!笑
一緒にしないでーーーって、思ってるんでしょ?

ぴ のファンにも怒られるし、可愛い僕ちゃんのファンにも怒られちゃうよね~!

baronronさん、めっ!だよ。
No title
わー!
はまさん乱入!(嬉しい)

はまさんごめんなさーい!笑

lapuchさん!はまさんに怒られたじゃないのさ。
↑責任転換。笑
ニセ者とばれては、仕方あるまい!
退散じゃ~
baronronさん

いいよ、いいよ。(^^)
内緒のlapuchーが、悪いんだから(−_−#)
でも、これが待ち受けとは…^^;
ヤバイぞー。
私は、服着てないとはずかしー。
携帯開けられないよ。\(//∇//)\
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
すごくマイペースなブログで、
しかも、最近は犬の話題が少なくなつてますが、宜しくです。
耳立て、頑張って下さい!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1088-3a3eab82
