categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

獅子舞い

trackback0  comment7
明けましておめでとうございます!

のんびり更新ですが、今年も宜しくお願い致します。


今日のこと。

トイレ出しの為に4頭をケージから出し…

ケージの扉は開いてるけど、まだ出てないドルフィ。
そんなこと目に入らないぷーちは、構わずにドルフィのケージに入ろうとしたの。

結果、ドルフィ獅子に頭をぱくり。
これで、ぷーちは今年一年無病息災!めでたいめでたい!

ドルフィはぷーちの行動にびっくりしてのぱくりだったので、ホントに獅子舞いみたいな感じで、一ぱくりだけだったし、流血もなし。
ぷーちもぷーちで、ドルフィのケージにドルフィが居るのに入ろうなんて、その後のことは火を見るより明らか!
状況を考えないのが、ラブらしいって言うか…

ぷーちの自業自得。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
皆様にとって、より幸多き一年になりますように。
 
明けましておめでとうございます。

また暖かくなったら、遊ぼうね(^o^)
ごめんね(>_<)ドルフィ~昨年は、中途半端なことして!
次は、仕留め損なわないようにするから!

今年もよろしくお願いいたします。


無病息災うまいこというなー
さすが、らぷちさん!

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

そっか~
うちのパパもお願いしようかな~ドルフィ獅子のぱくり!
少々省略 楓さん!
今年もお母さんの前では、お手柔らかによろしく。
チキンの母さんが、気絶しない程度にしてね!
でも、アタシはみんなの前では気配を消すから大丈夫だと思うんだけど。。。
コボのほうが悪さするから、〆ちゃって~!
明けましておめでとうございます!

だいぶ余裕を持って見てられるようになったよ。
一度だけ間に入ったんだけど、ドルフィが引いたままだったから放置プレーで見てた!
ドルフィの『えーーー!!入ってくるの?』みたいな表情も、ぷーちの『うぁ~!まだ居たんだ!』みたいな表情も面白かった!
はまさんへ
↑のコメント、はまさんへのレスでーす。

名前がなんでか消えちゃった!&修正できなくって。。。

今年も宜しくです。
デルピままさん
明けましておめでとうございます!

マールぱぱさん、頭洗って待っててください!
いや、ドルフィが口を開けて待ってます。赤チンキ持参でいらしてください!

今年も宜しくです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1083-8119d823
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。