categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

1等賞

trackback0  comment6
25日、ドッグランサムの8周年記念祭があり、
チョッパーと一緒に参加してきました!

イベントの運動会の1種目目は、
ドッグランサム版サスケ(迷路)。
5頭ずつ出走、制限時間5分。

ゴールする前に、制限時間を迎えてしまうコもいる中、
なんとチョッパーったら1等賞でゴール!!

各組の一位のコ達で決勝戦。

うふふ、ここでもぶっちぎりで1等賞でゴール!


次のかけっこ競争、水運びレース共に残念な結果で終わり。

最後の待てゲーム。
こちらも最後の3頭に残り、ラチがあかないってことで3頭が優勝ってことになりました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
うちのチョッパー、意外とやるコなんです。
影が薄い分、長いこと爪を隠してたかな~。
今、チョッパーが一番おもしろい!
ワン達の写真、今回もなし!
みんな元気なんだけどね~!

休煙継続中!
そろそろ1カ月半。
卒煙って言っていいのかな?まだかな?
ダイエットは、苦戦中。。。くぅ~!

 
No title
え?チョッパーさん、おしとやかなイメージだったのに、すごい!おめでとう!!

25日は病犬が出て、1日獣医さんにお世話になってました。サムに行こうと思ってたのに、残念。らぷちさんにも会いたかったのよ(なぜ?)
No title
チョッパーさん、すごいな~w(゚o゚)w
写真を見る限り、けっこうややこしいコースでしたよね。
No title
先日はお世話様でしたぁ(*^_^*)
美味しく頂いてます♡

運動会楽しそうですね~
そのような企画に行った事ないのでうらやましいです♪

卒煙・・・成功じゃないですか(*^^)v
デルピままさん
チョッパーね、意外に出来るコなんです。
連れて歩いても、いちばん楽だしね♪

アタシに会いたかったって???
うふ、怖い!( ̄~ ̄;)
美香さん
チョッパー、ダークホースでした!

サム父ちゃん渾身の作ですから、犬達は戸惑ってましたよ!
5分以内でゴールできたコのほうが少なかったかも。

サリ家のママさん
こちらこそ、ごちそうさまでした!

去年は、ドルフィがかけっこで優勝したんです。
今年はチョッパーが頑張りました!
迷路は、まだ設置してるみたいなのでトライできますよ!
犬より飼い主が熱くなれます。笑










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1079-042186ee
