categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

休煙日記2

trackback0  comment4
さて、休煙してちょうど3週間。

お酒の席でも、タバコの誘惑に負けることもなく、
意外にも続いております。

あまり苦でもないんだから、やっぱり拍子抜けな感じ。

あ、でも、イラっとすると無意識に手がタバコを探します。
それを見て笑っていられるから、まだまだ大丈夫よ!

11月になったし、今度は休煙のおかげで身に付いたプラス5kgをなんとかしなきゃね!
短期間で付いた肉は、早く落とさないと、なかなか落なくなるからね。
早ければ早いほど落ちやすいから、今月が勝負です!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
休煙日記からダイエット日記かぁ。。。。
 
凄いっ!! もうすぐ1ヶ月だよ!
イケそうだね~(*´∇`*)

お酒を飲まない私はタバコを辞める気がないけど、らぷちさん凄いよ!

あっ!! 2頭引きは全然まだです(T^T)

No title
ブログ初めてお邪魔します

色々とお世話になりますが宜しくお願いします(*^_^*)

休煙で5㌔・・・
私、やめてから10年ですが20㌔行きました(;一_一)
たぶん煙やめたからだけではないですね!

何でも早めがいいんですね(^_^;)頑張って下さい。
JILL ママさん
亀レスですんまそん!

未だ休煙続いてますよ~!
代わりにアルコールが…笑
弱いので、たかが知れてる量だけどね。
サリ家のママさん
亀レスですみません!

先日はお会いできて嬉しかったです。ワタシのオヤツまでいただいて、ごちそうさまでした!

今度はサリちゃんにお目にかかりたいです!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1078-8d2dd872
