categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

さくっと山形散策

trackback0  comment2
ドルフィをお供に山形へ。

まずは、私のお昼ご飯は・・・

寒河江にある『福家』のワンタンメン。
子供の頃食べてた味
そしてチュルッチュルのワンタンが美味しかった記憶。
KIMG0213.jpg
約20年ぶりの福家は、ワンタンは相変わらず美味しかったけど、味がしょっぱいなぁ。
タバコをやめてるからそう感じたのかなぁ?
過去の記憶を美化しすぎてたかなぁ?
ちょっと残念!
でも、アタシが子供の頃より、断然混んでた!平日の2時近いのに、大賑わい!!

今度は、『皿屋食堂』の中華そばにしよう!
ここも小さいころ良く食べてた。
第二のおふくろの味、美味しかったんだけどなぁ。。。

ちょっと寒河江駅前なんか散歩してみた。
公園の中に足湯があったよ。
CIMG2118.jpg
ド:『あたち、お風呂嫌い。。。』
誰も入ってないけど、これから寒い時期にはいいかもね!

用事を足しながら、次は天童へ。

お友達のおうちに入る前に、ドルフィのガス抜きの為、また散歩。
とり中華で全国区になってしまった『水車そば』
土日は、県外ナンバーの車で溢れかえる混雑ぶりだよ。
この日は平日の午後4時くらいだから、だれもいないね。
KIMG0222.jpg
ド:『また食べるの?太るよ。』
食べないよwww。たまたま通り道なだけ!

4時の噴水の時間に到着!
ラッキーだったね!
CIMG2132.jpg
ド:『今日はお散歩がいっぱいだね!』
噴水がなになのかわからないでいたときは笑顔。

知ってしまったら、大きい噴水には、近づけないし、顔も緊張!
CIMG2159.jpg
ド:『コレ、水じゃん!あたち、濡れたくない!』


ちっちゃい噴水には、負けられないそうです。


友達の娘とこんにちは!
ちょっと暗すぎたね。。。
CIMG2166.jpg
子供に対してどう接するのかと思っていたら、
なんてことない、娘ちゃんのパワーに逃げ腰で、でもされるがままでいました。
唸ることもなく、襲うこともなく、逃げるのが精一杯。
娘ちゃんに『オテ!』と言われ、
ドルフィの手が娘ちゃんの手に“バシン”と置かれた。
ドルフィの手のほうがはるかに娘ちゃんの手より大きかったことが笑えた♪

仲良くしてる友達ですが、ドルフィがきて2年、初めて会ってもらいました。
なかなか、私の気持ちに余裕が持てなかったから、こんなに時間がかかっちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィも個性豊かになってきたでしょ?
ホント、かわいいよ♪

帰り道。
ドルフィは疲れて疲れて、でも寝るポジションが悪くて・・・
CIMG2172.jpg
CIMG2173.jpg
CIMG2174.jpg
CIMG2177.jpg
なかなか眠れないのでした。
lapuchの運転が荒いからじゃないよ=3
 
らぷちさん、煙草休煙したのねっ!
凄い~~!!
何故?気になる~!

私?無理ッス(笑)
イライラの唯一の解消法がなくなる!!(爆)

ドルちゃんもしっかり勉強の成果が出てるんだね!

JILLママさん
意外とね、すんなり止められてるよ。
太ったのは仕方ないね~、11月からダイエットだな。。。

次のタバコまでイライラしちゃうよね~。
でも、吸わないと次のタバコがないから、案外イライラしないんだわ。ビックリだよ!

ドルフィ、少~しずつ少~しずつだよ。
みんなにね、ドルフィの頑張りを褒められると、嬉しくなるよ!
表情・態度・行動、みんな見ててくれたんだぁ!って素直に嬉しい♪たくさんの人に協力してもらって、なんとかココまでね!
JILLママさんも頑張ってるじゃん!
2頭引き、できるようになったんだね!すごいよ、おめでとう♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1076-acbbe1c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。