categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ご挨拶

trackback0  comment0
昨日、町内会のお祭りでした。
去年に引き続き、今年も役員をしてるため、
芋煮を作ったり、配ったり、なんだりかんだりです。

お祭りと言っても、小さい行事なので、昼過ぎには終了。

お祭り終了後、同じ役員さんに『ドーベルマンが見たい!』と言われたので、
コボとドルフィを公園に連れて行きました。

相変わらずコボはウヒョウヒョ。
初対面にも関わらず、『お尻撫でで欲しいじょ~♪』とお尻を押し付ける有様。
しかも、役員Hさんの足、踏んでる確率高し!
役員Kさんには、脇の下に頭を収めて甘える始末。

そしてドルフィは、
一言も吠えず、威嚇することもありませんでした。
しばし、役員さん達の行動をチェックし、匂いチェックに行き、
ドルフィならではの甘えるような態度をとり、表情も明るく楽しそうでした。
『このこ、とても美人ね!』って言われて気分が良かったのかもしれないな!

ここまでドルフィが人馴れしてるとは、とてもびっくり。

人とこんなに上手にご挨拶ができるなんて、私より人付き合いが上手になるかもね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
役員さん達は、ドーベルに触ることができて嬉しい!と言ってくださいました。
『カワイイ!』『ドーベル飼いたかったの』などの言葉も。

それに応えるようなコボとドルフィの態度が、私は嬉しかったなぁ。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1074-6c378d2b
