categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

思いがけず、初めまして!

trackback0  comment6
先週の土曜日、急遽、ご注文の品を届けにドッグランサムへ


お供は、コボとドルフィ。

着いて早々、オーナーに『ドーベルマン来てるよ!』って。

飼い主さんとご挨拶し、コボとご対面!

あ、ドーベルマンの名前は、まめ君。
アメリカンの3歳の男の子。

『はじめまして~』のパンチを繰り出すコボ

サムのHP今ならトップ画面にもまめ君とコボが写ってるよ。

出来事は9/29を見てね!
こちらには、ドルフィも写ってるよ。(マズルガード着用中)

残念ながら、私、一枚も写真を撮ってないの・・・・。

まめ君、アメリカンらしい性格のコだったなぁ。
また会えたらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
だ~か~ら~
オイラ達の写真は~???
 
No title
早く寝たからこの時間の更新??!
サムさんの所一昨日見て、あ!コボとドルフィだ!
と思ってみてた!おまけにlapuchさんもみつけたよー。
栗の木叩いてたでしょ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまさん
栗の木叩いてたの、アタシだってバレた???

栗の渋皮煮なぞ作ってみました。

コボもドルフィも、もうダメ。好きすぎて現状で満足し始めてる自分がいるの。
また奈落の底を味わらないとダメかしら??キャーーーー!
鍵コメさん
ありがとうね。

お互いの成長をそろそろ確認したいね!
鍵コメさん
いいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

がさつなヤツらなもので、失礼いたしました。

亀さんレスになってしまい、申し訳ございませんでした!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1073-b5f58bdc
