categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

あ!9月が終わってる!!!

trackback0  comment4
げーーーっ!
10月に突入してました。

先週、5年ぶりにビリヤードしました。
まったく入らずダメダメだったけど、楽しかった♪

で、今回行ったお店なんだけど、
お店に着いてから思い出した。

10年くらい前の話。
『趣味はビリヤードです』っていうくらい通ってました。
初めて行くビリヤード場に向かい、車にラブリーを残してお店に入ろうとしたら、
店員さんが、『ワンちゃんも一緒にどうぞ!』って言ってくれたの。
お言葉に甘え、ラブリーも一緒に店内へ。
ビリヤードしてる間、台の傍で大人しくしてたラブリー。
店員さんにも『大人しいですね~!』って撫でてもらったりして・・・

ところが、

他の台のお客さんが、ファールして手玉が台の外に飛び出したの。
その途端、ラブリーは手玉目指してダッシュ!
ラブリーもボール大好きだったし、この頃は3歳くらいだから動きもスピーディ!
見事、手玉を咥えご満悦なラブリー。

冷や汗をかきながら、手玉を取り上げ、ごめんなさいをして、店員さんに手玉をキレイにしてもらったっていうエピソード。

思い出しちゃった!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

 
約束♪
9月いっぱいで俺寵太♪は、お休みとさせて頂きます。

10月からも、どうぞよろしく。
楓ですけど、なにか?(-.-)です。

以前言ってたね!ビリヤード上手いんだよって!
そして約束したね、今度一緒にやろうねって!
チビ助達抜きで遊ぶことがないから、いつ実現するか分からないけどね(^o^)

あ~そうそう、最近ブログ更新が早いねと、母が喜んでいました。
これからも、どうぞよろしく。
もう!
10月が終わりますけど、いかがでしょう?
楓さん
俺寵太♪さんに、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
お疲れ様でした。

楓ですけど、なにか?さん
あらためましてよろしくお願いいたします。
楓さんには、何も言えません。
ん~・・・なぜかしら????

お母様にもよろしくお伝え下さい。
楓ですけど何か?さん
短期は損気と言います。

秋の夜長と言いますが、夜ふかしは美容の敵でございます。

さっさと寝なさい。
と、母が申しております。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1072-3c367e0d
