categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

いけねっ!

trackback0  comment9
今日は、コボの誕生日だ!
今、思い出したよ。

5歳です。

体は5歳だが、
頭ん中は、ずーーーーっと成長が止まってたコボ。
やっと少しずつ、ドーベルらしさが出てきたかな?

体つきも、やっと立派になってきたこの頃。
オスの自我は、相変わらず控えめなのが助かる。

コボってドーベルとしては『?』だけど、
大好きすぎて、
もはや、私の理想の恋人像。
真面目さと愛嬌とお茶目さと頑固さと洞察力の絶妙なバランスが
なんでも許せてしまう。
そんな人に出会いたいね。

おっと、話がそれた!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お祝いぽちお待ちしております!

CIMG1939_convert_20120801230615.jpg
コボ:富士山、独り占めだじょ♪でも、ネムネムなんだじょ。。。@AM6:00

 
No title
コボくん、お誕生日おめでとうございます♪
たしかにあの無邪気さは、5歳っぽくない。
でも、そこがいいのよね~。
いつも可愛いコボくんが大好きです。
理想の恋人像かあ…コボくんを超える男性は果たしてあらわれるのでしょうか?!
ぽち☆
おめでとう!
コボ〜お誕生日おめでとう!
5歳かぁ。男真っ盛りかしら⁈
写真のコボが溶けそうで可愛い(笑)
これからも沢山の兄弟や友達と楽しく元気に走り回ってね!
最近のヨハンは主役を弟に奪われイジケ虫です^^;
コボーおめでとう。\(^o^)/
五歳か!五歳なのかー…

理想の…って、やばいよねー。
益々遠のくね。
(⌒▽⌒)
おめでと~♪
コボくん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

又、いつか会いたいね。
その時は妹のシェリーを紹介するね!
シェリーのアソボ~攻撃、物凄いから覚悟!!!(笑)
No title


 ラムでした
美香さん
ありがとうございます♪

コボ以上の人間を見つけるまで、諦めませんよ!笑


亀レスでスミマセン!
ヨハン母さん
ご無沙汰してます!

ありがとうございます。
最近は、以前みたいに誰でもかれでも遊ぶってことがなくなりました。
これを成長って言うんでしょうかね~?

お子さんのお誕生、おめでとうございます。
ヨハン君、いいお兄さんしてるんでしょうね!

亀レスでスミマセン!
はまさん
そーだよ。
アレで5歳!

理想的じゃない?
はまさんなら、分かるかな~?って思ったのに!
その場その場では、頭にくるけど、結局なんでも許せちゃうの。

亀レスでごめんね~
terraさん&ラムちゃん
ありがとうございます。

またお会いしたいですね~!
今度はウチがお邪魔しなきゃ。
気合注入して計画しよう!その時は、よろしくです。
おしとやかラムちゃんとキュートなシェリーちゃんが相手してくれるような紳士になれるようコボを指導しておきます。

亀レスでスミマセン!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1069-17db8162
