categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

私の夏休み。(初めての・・・その1)

trackback0  comment8
某ホームセンターにて。

ドルフィがカートに乗らないので、
lapuch、初めてカートに乗りました♪
DSC_1332.jpg
ワンコの階段がとっても便利♪

マジで乗りました。テヘっ
そしたら、ドルフィも乗ってくれたよ!
DSC_1348.jpg

DSC_1329_convert_20120717174028.jpg
最初、必死に抵抗するドルフィ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
おっそろしい東名の渋滞に巻き込まれながら、無事帰宅!
しばらく私の夏休みシリーズが続きます。笑
 
No title
ドルフィ&lapuchさん、カートデビュー(笑)

えー、その犬階段、便利ー!!
どこどこ?仙台じゃ無さそうね?夏休みってことは。

エルザ29キロ、私では抱っこできません…
某ホームセンターでは、大型犬専用ボックス型
台車があるんだけど、怖がってフリーズ。
ショッピングカートにドーベルマン乗せてると
店内で大注目だったでしょう?
No title
lapuchさん、本当に乗っちゃったの?
lapuchさんらしいネ(笑)

    ⇑
ゴメン、失言でした。
No title
通りすがりのおじさん、めっちゃ笑顔(o^∇^o)
ラプチさん一行の楽しい雰囲気が伝わってるんですね~
ラプチさんも、めっちゃ笑顔!
No title
お疲れ様でした。
ドルフィちゃんの成長っぷりにはビックリでした。(o^-^o)
lapuch さんの努力の結果ですね。
DobeLoveさん
カートの底が抜けるんじゃないかと思っちゃいました!

仙台でコボをカートに乗せたときは、通りすがりのおんちゃんが補助してくれた。。。あの階段は便利でした!
山梨です。

ドルフィを落ち着けることができず、ダメダメなカートデビューでした!店内滞在時間、約3分くらいでしょうか。。。。
terraさん
アハッv-351乗っちゃいました~♪

犬と同じ行動をして、犬の気持ちになるって大事なのかも~!
ととははさん
みんな笑顔だったので、くま兄さんの顔も出したかったくらいです。
後ろのレジに並んでる人もめっちゃ見てるし・・・
きっとワーワー大騒ぎしてたんだろうなぁ。。。

楽しかったですよ。
eveさん
お疲れ様&お世話様でした~!

ポー君の落ち着き具合に比べたら、まだまだです。ドルフィは店内では落ち着きがなくてすぐ出てきてしまったのに、eveさん達が店内に入ってって『ポー君、遅いなぁ。。。』って待ってましたから!

目指すところの違いでしょうか?
こんなドルフィでも、満足気味の飼い主なのですよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1063-1e22af70
