categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

星に願いを。。。

trackback0  comment3
今日って七夕なんだぁ。。。
仙台は8月に七夕まつりがあるから、7月って感覚が薄くなっちゃったかな?
やっとアタシも仙台人感覚になってきた?


来週、ラブリーが亡くなって、ちょうど3年になる。

その週末は海の日も重なって連休になるから、
私もいつもより早く夏休みを取ることにした。
そして、ラブリーにちょっとだけ近い所へ行くんだ!
命日の夜空を見上げてみよう。
星が見えるといいな。。。。
ふむ、星が見えたら大声で叫んじゃおうっかな

もちろん、ワン達みーんな連れて行くよ。



先日、久々に親友と会った。
夕飯、その後のお茶も含め約5時間、喋りっぱなし。
その中で、ラブリーの話も話題にのぼった。
ラブリーのエピソードに、二人ともずっと笑顔。
いくらでも出てくるラブリーの話題。

そろそろ生まれ変わる頃なのかなぁ?
もうちょっと待ってて欲しいな。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボは何を想うかな?
きっとぷーちやチョッパーより想いは強いと思うんだ。
 
(*^^*)
今回のブログは、随分綺麗にまとめたね。
は~
コメントの返事ないな~
俺寵太♪さん
ごめん、ごめん!
アタシにも忙しい時はあるのよ。

寵太も一緒にラブリーにちょっとだけ近いとこ行こうよ。
ほの母ちゃんにも近いハズだよ。
で、コボと一緒に『かぁ~ちゃ~ん!!!』って叫ぼうよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1061-e6276c43
