categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

注意書き&練習

trackback0  comment4
まったく看板の通りです。
CIMG1438.jpg
やっと入荷したので、早速庭の柵に取り付けた。
ドルフィが庭で吠える定位置に設置。
このコ、耳の長さといい目の小ささといい、ドルフィにそっくり~♥


ドッグランサムに玉ねぎ買いに行ってきた。
美味しいの!
水にさらさなくても、生でガッツガツ食べれちゃうのよ。
アタシの血はもうサラサラなハズ!ってくらい食べた。

で、オマケでコボとドルフィを遊ばせてきたんだ。
(ランなのに、オマケって・・・・笑)

記念撮影の練習だよ~!
CIMG1439.jpg
なんか・・・顔デカっ!

CIMG1440.jpg
CIMG1442.jpg
コボと並ぶとドルフィも女の子っぽいじゃん!
ちょっと小さく見えるだけなんだけど。。。。

他にも遊びに来てたコ達がいたけど、
同じフィールドにドルフィは放せない。
以前に比べると、落ち着きも出たように感じるし、ドルフィから出てるオーラも違うように感じる。
柵越しに2回ガウってたけど!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
それでも、知らない犬や人が周りにいるってだけでも、
ドルフィには勉強なのさ!
 
ウチも万が一を考えて門扉を中からも外からも見えない様に業者に頼んだよ~!
あと、やっぱりドベプレートも付ける予定。
敷地内でも注意書しとかないと勝手に入って来られても困るしね~
No title
おおっ、迫力満点の看板だわ(笑)

コボは背が高いからね~。
私の足の間くぐり抜けきれず、コボの背中に乗って『お馬』さん状態になったこと、
あったもの(爆)
Jillママさん
わぉ~!要塞化ですか!!

アタシも目隠しとか考えたんだけど、『吠えるのを我慢する』ってことを覚えさせる為にそのままにしておくことにしました。
ただ、侵入者は、脅し用のプレートじゃないけどやっぱり入ってきて欲しくないからね~。
DobeLoveさん
何が起こるかわかんないですからね~!笑

ドルフィも男の子並の高さがあるから、コボと並んでやっと女の子っぽくなれるの。
コボの股くぐりは、危険よね・・・。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1057-f63d73b8
