categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

たいぢゅう!

trackback0  comment4
今の悩み:コボが痩せっぽち過ぎる!


細いイメージのドルフィのウェストよりコボのウェストのほうが細いですwww。


久々に体重測定しました。


ドルフィ:36.5kg!


わぉ~!また増えてた~!
ウチに来た時、27kg。
それから1年半でプラス10kgだぁ。
いい体つきになったね!って言われるワケだ!
もっと増えてもいいゾ~♪



コボ:43kg

えっ!Σ(゚д゚lll)
40kgないと思ってたのに。。。
目指せ45kg!って思ってたのに、あと2kgくらい増えても痩せっぽちは変わらないんじゃね?
50kgでもいい感じなワケ?

背骨ゴツゴツのコボを太らせる為、フードを増やしたら下痢っぴ。
下痢っぴが収まるのを待ち、
またフードを1割くらい増やし、さらにヤギミルクを加えカロリーアップ、
下痢っぴ防止に酵素をプラスしてみた。
3日経つが、ンコの状態もGOOD!
酵素がいいのかね~?
使用してる酵素は
ナチュラルバランスのオールナチュラルダイジェストエイド。
機能回復総合酵素だって。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィ、ヒートIN。
ヒート中のドルフィはテンションが高い。
今回もまたチョッパーをターゲットにしてる。
『遊ぼ!遊ぼ!』と誘うのだが、チョッパーは『ノーサンキュー!』笑
釣れないチョッパーに前足でパンチするのだが・・・
勢いが良すぎて、チョッパーはよろけたり、壁に打ち付けられたり、また違った災難です。


 
No title
消化酵素はいいと思いますよ。
フェリーチェもやや消化がにぶいので、毎食飲ませてます。
体重を増やす=食事の量を増やすなんだけど、消化しないと意味ないもんね。

あとは、ごはんやうどんなど炭水化物も効きます。じゃがいももいいよ~。
ドライフードより太りやすいです。
体重増やすなら!
ぜったいマックのフライドポテト!
これで決まり!
コボいっぱい食べて、太るんだよ!
塩は控えてね(^_^)
美香さん
そうなんですね~!

そー言えば、ドルフィが来たばかりの時は、早急に体重を増やしたかったので、ご飯やうどんをあげてたんだった!

酵素は、なんか良さげなんで、みんなに続けてみようと思いま~す!
俺寵太♪さん
ぅおぉ~~~!!!
マックのポテト食べたいじょ~♪

オイラにお小遣いがあればなぁ。。。

160円握りしめて買いに行くのになぁ。。。。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1053-27fb8442
