categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

記念撮影・・・。

trackback0  comment7
まだ那須のことが続きます。

引っ張るでしょう?



お決まりの記念撮影です。

今回は、ラブ達も一緒に撮影会に挑みました!

DSC_2072_convert_20120529173813.jpg
ウチを除く4頭は、さすがです。
間隔を開けず、ちゃーんとスタンバイ!

で・・・その横で
DSC_2060_convert_20120529173908.jpg
グダグダなlapuch家。笑
ドルフィの横から逃げるぷーち。
ドルフィとチョッパーが隣同士では、少し不安が残るのでコボを間に入れたいlapuch。

チャマーズの『何やってんの~?』的な視線が痛い。

DSC_2077_convert_20120529173602.jpg
で、やっとでコレ。
ドルフィは伏せたままだし、コボは座ったままだけど、アップアップ。
バラバラな感じは否めませんなぁ。。。

次の瞬間には
DSC_2079_convert_20120529173722.jpg
ドルフィが動く。(;゚Д゚)!

も1回チャレンジ!
DSC_2087_convert_20120529173153.jpg
きゃぁ~♪素敵な1枚!
ドルフィの体、とってもカッコイイよ~。
(ホントは前向いて欲しいけど。)
コボな耳がひっくり返ってるけど、そんなのどーでもいいわ!
ちゃんと並んでる感じになってる~♪

でも、やっぱり、
次の瞬間には
DSC_2090_convert_20120529173438.jpg
・・・ドルフィ。。。。

2回ともドルフィが最初に動いちゃって、ダメダメなんだけど、
私に向かって走ってくるの。
そーゆーとこがドルフィの可愛さなんです。


今回の撮影会も、足引っ張りのlapuch家ですが、
以前に比べたら、進歩してるよね~!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
次回まで、どれだけ進歩できるかな?
 
No title
すごい。
どうして並んで待っていられるのー!?
絵になりますね♪
DobeLoveさん
そうそう、いつも感心しちゃいます。

『マテ』の徹底なんでしょうね!
ウチの苦手な課題です。

立止の状態での撮影って、停座より難しいと思うんですよね~。
動こうと思えば、スグ動けるから!
そして、停座より立止のほうがカッコイイと思うのは私だけかしら~?
No title
お座りしてたら、置物と間違われたエルザです(笑)

立止がキッチリ出来るのは、格好良すぎます!
練習したことないかも。
DobeLoveさん
ウチも4頭での立止の練習を始めて2ヶ月くらいですかね~。マメにやってないけどね。

それでも、場所・メンバーが変わるといつものようにはいかなくなるんです。

とにかくマテの徹底っぽい。
No title
久しぶりですな。

いい話です。
ごめん!
さっきのコメ、アニマルピースの記事にコメントしようとしてまちがいましたw
ラムパパさん
ご無沙汰です!

ありがとうございます。

アニマルピースさんも、ドーベルの保護に関しては不安もあったみたいです。笑
保健所時代&アニマルピースさんからトライアルに数回出たのに、出戻ったってことを考えるとやっぱり私との縁なんだと思います。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1051-312847f7
