categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

実験!

trackback0  comment2
スミマセン。
まだ那須を引っ張ります!


言いだしっぺ&撮影=くま兄さん。

何も言わずに飼い主がそれぞれ違う方向に歩いていったら、
ワン達はどんな行動を取るのか?
DSC_2117_convert_20120528202746.jpg
↑その実験をする直前。
普通にヘラヘラ喋ってます。
矢印の方向に飼い主は移動です。
犬に声かけちゃダメなんだよ~。

どーなるんだろうね?



移動距離が一番長い私。

ドッキドキだわ。








振り返ると、びっくり!
フィールドの真ん中は、ぽっかり誰もいない。
3つの角っこに、それぞれの家族が固まってるじゃないですか~!

ウチももれなくみんなついて来たよ~♪
DSC_2122_convert_20120528202945.jpg
超ご機嫌で戻ってくる私。

くまさんのとこには、琴ちゃん・楓ちゃん・俺寵太♪が、
はまさんのとこには、クラちゃんが、
私のとこにも、ちゃんと4頭集まってました。

密かにウチだけバラけるんじゃないかと
ドキドキだったの。
一応、飼い主と認められてるのね~♪


あずきちゃんは、用事があり帰った後でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
機会があったら、実験してみて~!
 
我が家はどうなるかなぁ?
今度サムでやってみますか?(*^^*)
ホープははさん
予想はいかがな感じでしょう?

複数の家族で試すとオモシロいかも。
意外にスリルと感動が味わえるかも~!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1050-0b912adc
