categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

ガム

trackback0  comment6
今日もいっぱい寝て,また少し大きくなったオイラ、コボだじょ!

召使いの手をガブガブしてたら、怒られたじょ。
でも、代わりにコレくれたじょ。
ガムだじょ!
ガムだじょ
これはハムハムすればいいのか?
ふむ?
コイツ・・・手強いな!
あれ~?
ふがふがぁ

かてぇ~なぁ
フガフガァ

あぶねっ
お~っとっとっと

やっと柔らかくなってきたのに、没収されて、ラブリーの胃袋に収まったんだじょーーー
オイラ、悔しくてラブリーにワンワン吠えたけど、ラブリーは知らん顔でガムをウホウホ食べたんだじょ・・・オイラのガムぅ・・・



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
俺も小さいときガムと悪戦苦闘したぜ。
ガムを噛んでいると歯が抜けて血だらけだったぜ。

なんだ~。おやじもガム噛んでて銀歯が外れたって。
かわいいなぁ
こぼ、何してもかわいいなぁ
またさらあやのおやつ買い行くので抱っこさせてね
少しはガチガチしても良いけど
年寄りだから中々元に戻らないからほどほどにお願いね
次元くん
オヤジさんもガムに悪戦苦闘???
じゃぁ、オイラはまだまだだね!
さらあやさん
オイラを抱っこできるのは、そろそろ時間の問題になってきたじょ!
只今、急成長中!!!
この間よりもっと大きくなったじょe-343
ウハハ~
ホントかわいい!!v-410
ねぇねぇパッと見、3ヶ月かなって思ったけど
まだ2ヶ月なんだね?!v-405
召使いさんガブガブできんのもも~限界かな?!(笑)
ワンワン声も太くなってきたかい??!v-315ミーナも少しずつ声変わりしてきたヨ~v-398
Niaさん
オイラ、ぽっちゃりしてないから、パピーっぽく見えないんだじょ・・・。もっと子供扱いして欲しいんだじょ!
召使いの手をガブリンチョすると、オイラが痛い思いをするから、もうガブリンチョは辞めたv-8でも、怒られない人には、まだガブリンチョするだじょv-294
声は高いんだじょ。でもデカいんだじょe-263









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/105-4f4210a6
