categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

蓮くんとご対面♪

trackback0  comment2
くまさんちからはまさんちへ、婿入りした蓮くん。

すぐにおっきくなっちゃうから、その前にご対面させていただきました。

今後、いっぱい遊ばなきゃいけないからね。
ちゃんと覚えておくんだよ!

CIMG0976-1.jpg CIMG0974-1.jpg
コボはちびっこが怖くないんだね~!
パピーが苦手なワンちゃんって結構いるんだけどな。

DSC_1447_convert_20120523170537.jpg
ドルフィもご挨拶!
上手に挨拶できたよ♪

CIMG0985.jpg
蓮くんの下に群がるコボ・あずきちゃん・ドルフィ。

CIMG0983.jpg
ぷーちもご挨拶~♪

と、思いきや
DSC_1451_convert_20120523170653.jpg
『ガブっ!今なら僕のほうが強いかも!!!』
ひぃ~~~~!焦る私。
あとはご想像してね!

DSC_1464_convert_20120523171117.jpg
また狙いに行くぷーち。


そーはさせんぞ!
lapuch『コラ!』
DSC_1470_convert_20120523171213.jpg
ぷーち『ダメですか?』(視線の先にlapuch)
lapuch『ダメです!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
パピーとの対面で、意外な発見ができるのね~!
この那須では、ぷーちの隠された一面を何度も見ることに。
ラブ達もオモシロいよ。



またいつかドビー迎えたいなぁ♪
 
No title
可愛いーーー!!!
ドベパピー見てみたいです。エルザがうちに来た時には二か月半だったからなあ…。
社会性をぎっちり親許で身に着けてから、と思っていたから致し方ないのですが、
猫みたいに抱っこしてみたかったです。

蛇足:山形のドッグショー見てきたヨ。
DobeLoveさん
カワイイでしょ!
抱き心地もたまらないです♪
うなぎみたいに、ニョロニョロと上に登っていくから、落とさないように必死に抱っこさせてもらいましたよ。
私は、コボも生後3週間で見せてもらったし、他のブリーダーさんのパピーとも触れ合わせていただいたことがあるので、機会に恵まれてるのかも!

おお~、DobeLoveさんも行かれたんだ!
私は都合でいけませんでした。
サムの写真でも見かけたような・・・活発に動き始めたんですね?
季節も良いので、今度はランでもご一緒しましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1049-05b9f990
