categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

那須のメンバー

trackback0  comment4
那須で一緒に遊んでくれたメンバー紹介を忘れてました!

くまさんちの
CIMG1103.jpg
『俺寵太♪』

CIMG0904.jpg
琴音ちゃん

CIMG0932-1.jpg
楓ちゃん

はまさんちの
CIMG0939.jpg
クラリスちゃん

エミコさんちの
CIMG1046.jpg
あずきちゃん


lapuchんちの
CIMG1106.jpg
ぷーち
CIMG1042.jpg
チョッパー
CIMG1315.jpg
コボ
CIMG1070.jpg
ドルフィ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
やっと分かったことが・・・
騒ぎの中心にlapuch家あり。
一日目は、騒ぎ=遊びの中の騒ぎだよ。
2日目はいろいろだよ。ウフ



特別出演
CIMG0983.jpg
車の中でお留守番だった琴音ちゃんの息子。
蓮(れん)君。
 
あれ?
俺が出てる♪
今度会うときに、出演料のおやつ、忘れないでね(^o^)
俺寵太♪さん
ゲンコツ?
好きだよね!


うまいなアタシ♪
(`Δ´)
ゲンコツは、痛いから嫌いだぜぇ~
ウマウマな物が良いぜぇ~
たのんたぜぇ~
俺寵太♪
大丈夫だよ。

lapuchのゲンコツなんて、姉ちゃんのに比べたら屁だぜぇ~。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1047-9bc3a6a8
