categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

クラにちょっかい。

trackback0  comment2
デヘヘ、オイラ、チンピラコボだじょ~!
DSC_0912_convert_20120519073444.jpg
『いいもの発見!行くじょ~♪』

DSC_0919_convert_20120519073951.jpg
コボ:『ク~ラ~、お口に咥えてるのな~に?』

DSC_0920_convert_20120519074016.jpg
クラ:『コレ、アタチのだもん。。。』
コボ:『あ、逃げるんじゃないじょ~!』

DSC_0921_convert_20120519074040.jpg
コボ:『ちょうだい!』

DSC_0922_convert_20120519074105.jpg
クラ:『ヤダ!』

DSC_0923_convert_20120519074135.jpg
コボ:『逃さないじょーーーー!』

DSC_0924_convert_20120519074157.jpg
コボ:『クラ姉ちゃん、ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょーだーいー!』

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
クラからボールを取り上げたコボ。
本当の姿は・・・
↓こんなんです。
DSC_0932_convert_20120519074310.jpg
悪人顔。
もはや、犬の顔じゃない。妖怪?

CIMG0882.jpg
コボ:『ちょっこし、クラと遊んだだけなんだじょ~♪』
 
ははは!
クラの年の半分以下?のコボ。
頭のレベルは、同等…

クラはコボに、ボールを差し出してるみたいだから、いーんじゃない?
遊んでくれて、ありがとう(^_^)コボ!
はまさん
はまさん、クラは楽しんでくれたのかなぁ?

画像見たらさ、いろんなところでウチのコ達がクラをイジメ(?)てるんだよね。
クラって真面目だからさ、からかいたくなるのかな?

次回もよろしくね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1045-f61f141d
