categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

原動力

trackback0  comment2
↓昨日のブログで書き忘れた!

ドルフィが来て、半年くらい経った時、
あるドーベルのオーナーさんに言われた言葉。
『ドルフィを迎えたのが間違いだね。』

この時期は、幾度となく
ドルフィがチョッパーを襲っては怪我をしてた頃。

たぶん、言った本人は忘れてる。
チョッパーのことを思って言ってくれたんだと思う。
悪気があって言った言葉ではないと分かっていても、ショックは大きい。
普段、思慮深い方なのに・・・
驚きと悲しさと悔しさで言葉を失いました。

いつか『このコがドルフィです!』って紹介したい。
今は、まだ出せる状況じゃない。
道のりは長いゾ!
だから、あの言葉は忘れない!
だから、頑張るーーー!
挫けそうな時、思い出すの。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
 
No title
!!??
引き合わせてしまっただけに、責任感じます。

今のドルフィ、別犬のようですってばー!

ドーベルマンのレスキューをしている人達の
活動を知ると、すごいなあ、と思います。
捨て犬だったりレッドゾーンで飼育放棄されたコ達。
国は違えど、ラプチさんもレスキューしてるわけです。

初対面でマイナス評価だったなら、今の変わりぶりに
驚かれるでしょうね♪
DobeLoveさん
ドルフィは、素直だったことが幸いだったかもね。
素直すぎて、行動に表れるんだけど。苦笑

私とドルフィの相性が合わなかったら、トライアルの状況でお断りしてたと思います。
チョッパーとドルフィは、女同士だからね。。。でも、今はお互いを認め始めたように思います。
ドルフィはコボのことが大好きだしね。ココに来て良かったって思ってもらえたら、私は幸せかなぁ。
ドルフィに教わったこと、内容が濃いです。

ある意味、魔法の言葉ですよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1044-752fd802
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。