categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

スマイル♪

trackback0  comment6
那須で撮った画像が入ってるSDカード、

お友達のご主人のおかげで復元できました!!!ヒャッホー♪
ホント、ありがとね~、ありがとね~!
言葉に表せないくらい嬉しいよーーー!

そして、一緒に那須に行ったくまさんが、
SDカードが破損してしまったのを不憫に思い、
くまさん撮影の画像を焼いて送ってくれました!ヒャッホー♪
その気持ちが嬉しいよ~。
かなり凹んでたもんね、どーしよーもなく凹んだもんね~。
ありがとね~、ありがとね~!

まずは、

ドルフィのとびっきりの笑顔特集で!

CIMG1092.jpg CIMG1129.jpg 

CIMG1051.jpg CIMG0861.jpg 

CIMG0987.jpg CIMG1112.jpg

CIMG1209.jpg CIMG1070.jpg
ランに入るとスグに笑顔になったドルフィ。

普段のドルフィを知ってる方は驚くかもしれないですね。
だってランではフリーに出来ないくらい危なっかしいんですもの。
まず目が違いますから・・・・ちっちゃいけど、全然変わるんですよ。笑

みんなに『ずーっと笑ってるね!』って言われてました。

ドルフィ、よく頑張ったね!
もう1ステップ頑張ってアップしていこうね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ゴホン!
ここで、ちょっと真面目なことを。。。

ドルフィがここまで笑顔になれた理由は、
ドルフィの悪い部分、私のドルフィに対する悪い接し方を
歯に衣着せぬ物言いで指摘してくれる仲間がいたから。
『lapuch、何やってんの?』『lapuch、お前が悪い!』とか
『なんで、それをやめさせないの?』『そんなの叱ってるうちに入らない!犬が全然反省してない、それは反省してるフリだろ!』とかね!
『お前は犬を殺す気か?犬を守るって意味を理解してるのか?』とかまで言われたなぁ。
マジでケチョンケチョン。
しつけ方とか飼い方を押し付けられるのと違いますよ。
言われたくないことって、心当たりがあるから頭にきたり、受け入れたくなかったり、プライドが傷ついたりするけど、そこで、考え方とか接し方とか変えないと、何も変わらない。
何が正解なのか、やってる時は分からないケド、廻り道しても良い方向に向かえば正解で、
悪い方向に行けば、何度もやり直せばいいだけ。
何歳になってもやり直せる、あとは聞く耳を持てるかと、指摘とアドバイスをしてくれる仲間に出会えるかが問題なんだろな。

逆に『仕方ないよね~』とか『そーゆー性格だからね~』とか、なぁなぁな関係を続けても犬も変わらないし飼い主も変わらない。何も気付けない。
あ、たまに指摘しても意味を理解できないっていうか、取り違える飼い主もいるね。





あー、偉そうなこと書いちゃったぁ。


一人で頑張ってたら、良い方向に向かえたのか、こんな笑顔を見ることができたのか分からない。
攻撃性を持ってるコと接する機会も無かっただけに、ドルフィには未知の世界を教えてもらいました。
まだ終わりじゃないし、今からも新たな一面を覗かせるかもしれない。
思い通りに行かずイライラすることも多いけど、ドルフィ、君はオモシロい!!!


今はね、ドルフィよりコボのほうがダメな部分が多くて、課題が多いの。ィヤッホ~
 
新しいじょ~
ィヤッホ~新しいじょ~

ワイルドだなぁ~(^〇^)
あらー、本当に素敵な笑顔?
小さなお目々が、もっと小さくなってる(^_^)
そして、カメラ目線も多いね。

こうなってくると、可愛くて仕方がなくなるね。

頑張ってるなー。lapuchさん。
俺寵太♪
テンション高いだろ~、ィヤッホ~♪

ご機嫌だぜぃ┐(´∀`)┌
はまさん
ホントだ、カメラ目線が多いね。
もしかして、ストーカー?
まさか監視?笑


可愛くて仕方ないよ。
No title
本当だー、ドルフィ終始笑顔♪

初めて会った時と全然雰囲気が違う!
それもこれもラプチさんの努力の賜物ですよ。
信頼関係が出来たのでしょうね~。
DobeLoveさん
体つきも、このところすごく良くなってきたんですよ!

今回のランは貸切なんですけど、誰でも利用できるところで、このくらいの余裕のある行動ができるようになりたいですね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1043-0fcfe91c
