categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

驚き!!!

trackback0  comment2
おはようございます。

無事、那須から戻りました!
天気にも恵まれ、楽しい2日間になりました。

が!

せっかく撮った画像が、2日目中盤でSDカードが突然壊れ、見れない
今、復元できるか調べ中。
あー、なんてこったい!!!
ドルフィなんて、終始笑顔でとっても楽しそうだったのに。。。。
とびっきりの笑顔、早くブログに載せたかったなぁ。。。


帰ってきて、前記事のアンケートを見て、びっくり!

たくさんの方に答えていただき、ありがとうございます。
興味本位で始めたアンケートなのに、
今まで、ブログにコメントをいただいたことがない方からもコメントをいただいたり、
実は・・・コメントが入るなんて予想もしてなかったのです。
そのコメントも興味深いものばかりで、私がもっとドベ達に向き合わなければいけないと、考えさせられる内容もございました。

このアンケート、フリーのサイトなんですが、
仕組みがよくわからないのですが、(アンケートを作るのは非常に簡単)
アンケートに答えた方が書き込んだ答えが、選択肢に付け加えられていくみたい。
当初より選択肢が増えてるんだもん、『とってもお利口さん!』って思っちゃいました。


一人の意見では、なかなか答えが見出せないこともあるし、
それぞれでしつけ方・考え方もあるでしょう。
私も常に悩み続ける飼い主ですから、何かしらの役に立ったり、参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
アンケートの結果を見て、『みんなドーベルが好きなのね~!』と実感。

アンケートは↓一つ下の記事です。
 
No title
お帰りなさい♪
写真、復元できると良いですね。笑顔のドルフィ見たいぞー。

アンケート、興味深かったです!
DobeLoveさん
ただいまです!

写真ね、ざーんねんです。
でも、お友達が撮ったのがあるから、楽しみにしてください。

アンケートね、実に驚きです。
いろんな意見があるし、考え方もある。いろんな性格のコもいて、おもしろいですね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1042-03aa52a2
