categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ちょっと聞いてみたい。

trackback0  comment0
ラブ達とドべ達では、性格とか行動とか違うところがいっぱい。

コボとドルフィでも性格も行動も違う。

まだまだドーベルのことは分からないことがたくさん!


そこで、ドーベルマンを飼ってる方に聞いてみたいと思います。

まだ成犬にならないコは、個性の確立がまだかな~と思い、
今回は2歳以上のコ限定でお願いします。

無記名でOKです。
多頭飼いの方は、お手数ですが、1頭ごとアンケートに協力してもらえると嬉しいです。

ウチのコが特別なんだろうか?とか
こういうコが多いんだ!とか
自分のコ達だけは分からない部分も発見できたらなって。

飼い主さんも、ドーベルをどう見てるのか、どう思ってるのか教えてもらえると勉強になります。

↓をクリックして、複数回答OKですので、当てはまるものをすべてチェックしてください。

アンケート①
アンケート②

ご協力、ありがとうございました。

回答結果も見れるようになってると思いますので、
私の他にも興味がある方は、時間を置いて結果を見てみてください。



では、私は、遅めのG・Wを取ります!

行き先は、那須で~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1041-abee8bc0
