categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

引きこもりなG・Wのさなか

trackback0  comment7
ブログにも書いたけど、
ゴールデンウィークは、ずっと仕事の為、引きこもり状態。

世の中が羨ましいと思う中、
ワタクシ、一人寂しく1つ歳を重ねる。
あー、文字にするとなんて虚しいのかしら。。。


出かけられないぶん、お友達が来てくれました!
千疋屋のスィーツでお祝いしてくれた♪
CIMG0812.jpg

CIMG0815.jpg
私は杏仁豆腐マンゴーソースを頂く。
カットマンゴーが入ってるあたりが千疋屋らしいね~!
高級だね~!
うまいよ~!

それ以上に嬉しいよ~!


他にも

CIMG0818.jpg
カップケーキ。
ポップな見た目、味もGOOD。
わざわざ韓国からテイクアウト!

CIMG0820.jpg
こちらも美味かった~♪

古い友人達からもメールをもらった。
内容がさぁ、じわぁ~っと来るんだよね。
感謝。感謝。

じんわり感謝する誕生日となりました。


口に出せる年齢じゃないけど
不惑の歳(←言ってるじゃん!)は、どんな歳になるんだろうね?
いつも迷い道クネクネなのに・・・
本当に迷わなくなる?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
CIMG0828.jpg
ドルフィ:アタシみたいにまっすぐガンガン進めばいいのよ!

・・・この散歩のあと、大変なことが!
大変っていうか考えさせられるって言うか。。。。
 
おめでとうございます!
らぷちさん、おめでとう!
G.W、引きこもりのお仕事、大変ですね。
でもらぷちさん若い、もっと若く見えますよ~。

私もいつもあと10歳、いや5歳でも若かったらなーなんて思います。
らぷちさんの年齢に戻りたい(笑)
1●歳戻らないと戻れませ~ん。
でもまだ今のところ体が動いてくれるのでジュリーと一緒になって飛び跳ねてます(笑)
最近は何より「健康が一番」
らぷちさんも健康に気をつけて充実した人生を送って下さいね。
ちなみにクロマルは5です(笑)
ちぇりこさん
ありがとうございます!

マジで!?ちぇりこさん、若いよ~!
スタイルもいいし、じぇんじぇんそんなお歳には見えない。
すでに、私、走れませんv-12

ふ~ん
良いもの食べてるじょ!
最高の誕生日だじょ!
お誕生日♪
おめでとうございます。
○○才も、去年以上に素敵なことがたくさんありますように(^^)/♪
No title
お誕生日だったんですね、おめでとうございます!

今年のGWは、遠出したという話をほとんど聞いていませんよ。
私はランにすら行かず、のーんびりやっていました。

韓国からテイクアウト!?良いお友達持ってますねー(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵なお友達がいて羨ましい!!
らぷちさん全然若いからまだまだ大丈夫ですよ♪忙しい原因のひとつに我が家のものも、、、楽しみにして待ってま~す!
ごろーの首輪評判ですよ。黒に青が映えるって(^-^)
ありがとうございます♪
●俺寵太♪さん

美味しかったじょ~!
幸せモンだじょ♪



●グレースママさん

ありがとうございます。
年々、感謝の度合いが強くなる誕生日です。
来年もまた多くのことに感謝できるように過ごしていきたいですね。



●DobeLoveさん

そーなんです。毎年、ゴールデンウィークにやってくるんです。
ありがとうございます。

のんびり過ごすG・Wもいいですよね。
暑くもないし、寒くもなくって、犬達にはベストシーズン!犬たちにとっては飼い主と過ごせる時間が一番楽しいでしょうから。



●ホープははさん

ありがとうございます。
遅くなってて、ごめんね~!今週末は、ちょろっと自分へのご褒美でお出かけしますので、来週末にはお渡し出来ると思います。
(↑遊んでくるけど許してね~)
G・Wはお泊りワンがメインで、集中できないので革はほぼお休み状態。
嬉しいことに、今、約3ヶ月待ちの状態です。遊んでるヒマはないんだけど、ガス抜きしないとオナラが出ちゃう発狂してしまうので・・・・ごめんちょ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1039-bb5adb03
