categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

節穴な目

trackback0  comment0
親の目は節穴と言いますが、

全くもってその通り!

私の目には、とっても可愛いく映るのです♪
CIMG0804.jpg
もうすぐ5歳になるのに、幼少のころと変わらないあどけなさ。
 
CIMG0805.jpg
カメラ目線がまた可愛くて。。。
 
CIMG0808.jpg
先週はずーーーっとご機嫌斜めな顔だったのに、
ドッグラン行ってから、いつもの明るい表情に。
先週は悪いコちゃんだったので、ほぼ無視の1週間だったのです。

親の欲目じゃなければ、ぜんぜん可愛いと思わないし、ドーベルマンの顔として『どーなの?』とも思うんだけどね。
コボは、なんちゃってドーベルマンだから、仕方ないか!!!


一方、ドルフィは、お泊り中のシェルティ:あんこちゃんに夢中! 
CIMG0802.jpg
ドルフィ:『ねぇ、出てきて!お願い!!!』

CIMG0803.jpg
ドルフィ:『この鍵、どーすれば開くの???』


CIMG0807.jpg
ドルフィ:『出てくるまで、アタシ、ココ動かないから!』

残念ながら、ドルフィはあんこちゃんに嫌われてます。(笑)

それでも、トイレ出しの度に、ココで寝っ転がり、あんこちゃんを眺めるの。
そして、コボも寝っ転がりながら、その様子を見てるの。
ラチがあかないので、ケージへ強制送還となりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィだって可愛いところ、いっぱいあります!
例えば・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ちっちゃい目とか?


疑問形になってるし(爆)

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1032-fec4c315
