categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

サクラ、ざんねん!

trackback0  comment0
近所のサクラ。

CIMG0782.jpg

CIMG0783.jpg

見頃、過ぎてました。。。
しかも、ぷーちもチョッパーもあっち向いたり、こっち向いたり
まとまりがない!

次のポイントへ。
CIMG0788.jpg
だらけ過ぎ!
暑くて、顔が溶け出してきちゃった!!!

こちらも上の方は、葉桜になってました。

先週だったら、サイコーだったのにね。

GWに桜が咲いてるなんて、何年ぶりでしょう?

今頃、作並の桜並木がきっとキレイなんだろうなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボとドルフィは、庭で爆走するから
散歩、なしです。

チョッパーの換毛期がやってきました!
ちっ!っと言いたくなるくらいスゴイ量。
ぷーちは、まだです。
ぷーちのほうが毛量が多く、毛が細くて長いから大変なの。
それを考えると憂鬱なので、抜ける気配のないぷーちのアンダーコートをガシガシむしってたら、
痛かったらしく、手をアムっと優しく咥えられ抵抗されちゃった。
そんな行動もぷーちだと萌え~(*´∀`*)るのです。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1031-dfede591
