categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

G・W?

trackback0  comment0
世の中は、G・W。

でも、私は仕事。

ずーーーーーーーっと仕事。


もしかしたら6日は休めるかな?
ってくらい悲しいG・W。

いやいや、仕事があるってことは嬉しい悲鳴じゃないか!

と自分を奮起。


昨日は、ドッグランサムさんで移動販売。
仕事メインなのか遊びメインなのか?
そこんとこはツッコミなしで!


ランでは、ワイマラナーのオフ会してたの。
その中にドベちゃんがいたよ!

スーちゃん、3歳だって!
落ち着いてる良いコちゃん。
CIMG0774.jpg
コボ:『ねぇ、カワイコちゃん、オイラと遊ぼーじょ?』

CIMG0777.jpg
スー『ちょっとーっ!気安く声かけないでよ!』

CIMG0778.jpg
コボ『デヘ、よそ見してる間に~・・・』

そそくさ~・・・・
CIMG0779.jpg
コボ『隣に座っちゃうもんね~♪ふふふ~ん♪』

CIMG0780.jpg
コボ『でへ!コレで友達だじょ♪』

とーってもママ命のスーちゃんでした!

スーちゃんには、ラブとワイマのお姉さんがいるんだよ。
『3頭でキャンディーズですか?』って聞いちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ:オイラ、超楽しかったんだじょ~♪


 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1030-ff00b5f8
