categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

憧れの・・・

trackback0  comment12
こんばんは。
今朝、ラブリーはダニーに狙われました。
1匹2匹じゃございません。
ダニーが吸い付く前に退治せねば!と午前中の貴重な時間を、ダニーとの闘いに費やした私、召使いです。
なぜか、ラブリーだけです。ぷーちもチョッパーもコボも、ダニーに嫌われてるみたい。
あまり使いたくないのですが、動物病院でフロントラインを頂いてきました。4頭分は、やはりキツイね!
サブイボが出るので、この話はここまで!

さぁ、一度してみたかったアレをしに、お出掛けです。
カートでGO!
コレです!
ホームセンターでカートに乗せてお買い物。
たいした用事はなかったのですが、どーしても一緒に店内をウロウロしたかったの。
でもね・・・いきなりカートから飛び降りようとして
5分したら、クゥ~ンクゥ~ン、キャンキャン泣き出して
10分したら、カートを登りアタシに抱きつくし・・・面倒なので抱っこしたら、コボは重かった
帰るよ~
20分が限界!さぁ帰りましょ

コボに対して、ウチのラブ共は手加減して指導するもんだから、コボが天狗気味なので、里帰りしてきました。
もちろん、コボの母ちゃんに指導してもらう為。
やはり母ちゃんは強かった!指導も上手!コボはお手上げ状態
そして妹(?)もいるので、遊んでもらって、(妹は母ちゃんに毎日たくましく指導されてるので、強かった)やっつけられても、コボは満足そう!
帰りたくなさそうだったけど、次がある!
それは、ワン友のリョクちゃん(ラブ)の娘ホッチちゃんとの対面。
ホッチちゃんは4ヶ月の黒ラブちゃん。
コボと手加減なしで遊んでくれるに違いない!と時間を作ってもらいました。
ラブ特有のハイテンションに、コボはタジタジ。でもそれも最初だけ!
すぐに本気になって遊んでた。(激しい遊びで)
子供同士なので、ガブガブしあってても、一緒に行動してるから仲がいいのかな?
コボも何回か『キャン!』って鳴いて降伏してたし、いいお勉強ができたんじゃないかな?
おかげで、ぐっすり寝てます。

ラブリー達には、お留守番デーになったけど、来週はランでも行こうね

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
あそこのエスカレーターちょっと感動しませんか?
ゆっくりでちょっと長いけど安心よね!
こんにちは
初CM.です。
コボちゃん、すくすく成長中ですね。
憧れますよね~  カート!
いつも、羨ましく見てたんですけど、
そうなんだ!私もラムがパピーのうちに
乗せときゃよかったんだ~(気づくの遅!)
21キロじゃ無理かな?
4頭は無理かな。コボちゃんだけが先住犬を差し置いて初体験ですか~。

ラムママさん、うちもカートに27キロの俺を乗っけて買い物に連れて行ってもらってるよ。
チョコラブ黒ラブ2頭乗せて買い物してる人いますよ。


さらあやものったよ
さらあやもカートに乗せて買い物したよ
乗せる時は何とか良かったけど下ろすときが大変だったよ
買い物してる人たちが珍しそうに見ていたけど飼い主は満足でした
大福さん
カートが斜めになってて、横につーーーって動いたよ!安心してたからびっくり。そして動かない設計だからでしょうか、真っ直ぐに直すのが大変でした。
でも、ちゃんと乗れば、楽チンですね!
ラムママさん
CM、ありがとうございます。
気軽に書き込んでくださいね!
コボの成長は、やはり早いです。家では気付かないのですが、1日置いてお店に行ったら、やたら大きく感じました。小さい時期が長ければいいのに!と思ってしまいます。
いつもカートにワンを乗せて買い物している人達を羨望の眼差しで見てましたe-420
さすがにラブリー達をカートから降ろす勇気がないので、ここぞとばかりにコボを連れまわしました。で・・・感想は大変v-364
ラムちゃん、21kgなんて軽いですね!カート、乗れますよ!ピンちゃんも一緒にe-343
次元君
次元くん、注目集めなかった???
『ぬいぐるみ?』とか言われそう!
次元くんのカートは、買い物したい物はどこに乗せるんだろう???
さらあやさん
スゴイ!
2頭乗せたんだ!
カートを押すのも大変だったでしょう?
さらもあやも、お利口さんに乗ってたんでしょうね!
コボは大変でした。でもまたチャレンジしたいな!
あぁワカル!その憧れ!!
めんこいょねぇ――――v-237e-266
いいなぁ~~カートって本当憧れるの!!
ワンの大きい小さいに関わらず、そーゆーショップが・・・ないっ!!!e-286
田舎なんでちゅ・・・ミーナ入れたかったナv-409
コボちゃん大人顔になってきたね?!
Niaさん
ミーナちゃんが小さいうちに、わざわざ連れて行くのよ~!!!!用事がなくてもv-345

コボ、お鼻が伸びたの・・・マズルコントロールのしすぎかしら?
なんか子供らしさがないのよねv-409
うちはカートに乗せたら固まってたよ。ぶるぶるしてかわいそうになったから、つい抱っこしたら買い物ができなかった(笑)

ところで、コボのことブログに載せちゃいました。事後承諾で、ゴメンね。
ジョルママさん
オイラもカート嫌いだじょ。
ジョル君の気持ち、すごーく分かるじょ。

ブログ、見てきたじょ。
オイラは引っ張りv-15だから、いろんなブログに登場してんだじょ。えっへん!
ドンドン載せてくれだじょ。
そんでもって、オイラ、赤ちゃんみたいだったじょ、今はもっともっと大きくなってるだじょv-218









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/103-94648dbe
