categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

コボじゃないじょ~!

trackback0  comment4
CIMG0764.jpg
散歩に行きました。
茶色いのは、コボじゃないよ~!
ドルフィとデルピ♪

お仕事ついでに、花粉症のデルピままさんを連れ出し(←鬼!)、
デルピッピをお共にお散歩。

約半年ぶりの再会。
しかも2回目だっけ?3回目だっけ???

CIMG0765.jpg

CIMG0766.jpg
お互い、覚えてるのかな?
吠えることもなく、平和な散歩。

子供たちの下校時間に重なったので、ちょっと緊張。
散歩中の犬達を上手に無視。
向こうからは吠えられたけどね!


ドルフィには良い経験となりました。
デルピままさん、デルピッピ、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
移動中の車内、ドルフィはずっと悲しい声で鳴いてました。
他のコと一緒に乗るときにはない行動。
1頭だけ連れ出されると、嫌な思い出が蘇るのかな?

CIMG0768.jpg
穏やかなんだけど、寂しげな表情にも見える。
お疲れさん!

そして、クドクドと、
『絶対捨てないから信用してね。なにがあっても大好きよ。』
と説き伏せる飼い主であった。
他にもいーーーっぱい語ったから、
『あー、うるさい!ゆっくり寝させて!疲れたんだから~』の表情なのかも?

CIMG0771.jpg
あなたの枕、洗濯終わりのカバーなんですけど。。。
臭くなる前に、自分の部屋で寝てね!
 
ぜひまた!
何がってわけじゃないけど、楽しかったね。また一緒に散歩しよ~ね♪アタシはいつでもOKよ!
デルピままさん
花粉症なのに、付き合ってくれてありがとう!
とりわけ、普通の散歩だけど、楽しかったよ♪

次はマールで?
それとも、ドべ4頭で歩いてみる?
今度
蘭子にも散歩のお誘いに来て!
じゅりあさん
ぜひ、千葉の別宅にご招待下さい!(人∀・)タノム

コボとはタイプが全然違うので、一度見てもらいたいです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1029-defe6d6c
