categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

これでどうーだ!

trackback0  comment0
昨日のお座布、
直したというか、再利用というか、
こーなりまして、
CIMG0757.jpg
まんざらでもない顔を見ると、ほっこり気分になる。

CIMG0761.jpg
ブツブツ小言を言いながら片付け、
出来上がると、またブツブツと小言を言いながら敷く飼い主。
CIMG0763.jpg
『クッションがないとお尻が痛いのよね~』と臀部を舐めながらアピールする飼い犬。
小言なんてどこ吹く風。
生まれ変わったお座布を
『それ、早く敷いてちょうだい♪』と前足で自分で敷こうと引き寄せる飼い犬。

ドルフィは、とても素直な表現をする。
表情も豊かになった!

また、飼い主も飼い犬も一方的に要求を押し付ける癖があり、
お互い『ワンワン!ワンワン!』吠え合い、うるさいのだ。
ココも似ないで欲しいところでもあり、
私の反省点でもある。

思いやりを大切に!ってことか。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ただね、今、超忙しいの!
もう少し、状況を考えて欲しいのよね~!
という、心のボヤキをグっと堪えてる飼い主です。

それも分かってんだろうなぁ。。。。

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1028-739cc6da
