categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

真似しないで下さい!

trackback0  comment4
飼い主と飼い犬の性格は似ると言いますが・・・




出した物を元の場所に戻せない飼い主。


そして、出した物を元の場所に戻せない飼い犬。
CIMG0748.jpg

アレ?
口元に何か・・・

CIMG0751.jpg
何かよりも・・・なんてブサイクな表情なんでしょ!?
人相が悪スギでしょ!
反省する気はあるんですか???


昔、お世話になった方に
『部屋の乱れは、心の乱れ!』と言われました。

そーなると、今のワタクシの心は乱れまくりかぁ。。。
ドルフィの散らかし様に負けないくらいです。

ドルフィも、心が乱れてるの?

CIMG0756.jpg
『(-_-)゜zzz…』

寝るなーーーーヽ(`Д´)ノ!!!
アタシの頭から湯気が出てるのが分からんのか~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
寝耳に水。
間違えた!
馬の耳に念仏だ!
都合の悪い事は聞こえません!
こんなとこも似てきたか?
犬を見て、我が行動に反省。
犬たちの手本となる行動を取らねば!!!
 
No title
あははは・・・・・・・
そっくりだ!!!!
ドルフィ改めみどりちゃんいいね~~
lapuchさんの心を現してあげたのね~
くまさん
やられたよ!
一気にやられたよ。。。

片付けてる間、『あたしの、返して~!!!』ってうるさかった~!

や~な部分ばっかり真似するんですけど!
わたしも・・・
いつも部屋が乱れてるんですよねえ
蘭子しかり。

心の乱れかあー(涙)
じゅりあさん
蘭子ちゃん、ドルフィほど散らかさないでしょ???

意外なところが似ちゃうんですよね~!
心当たりないですか?笑
そんなトコもオモシロいのがドーベルマンって思ってます♪










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1027-64abf0ce
