categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ひとこと。

trackback0  comment2
一緒に走る姿を見て言ったのか、
ハードルを飛ぶ姿を見て言ったのか定かじゃないけど、
くま兄さんが一言ぼそり
『lapuchんちのラブ達ってPDっぽいね!』っだって。
CIMG0717.jpg

っぽい!じゃないです。
ウチのコ、PD登録ですけどー!

土曜日、PDの日本チャンピオン審査会でラブラドールも見たけど、
少しずつ体型も変わってきてるんだね~。
今時じゃないウチのラブ達。
型遅れです。
仕方ないか、もうすぐ9歳だもんな。。。

ラブ達もだけど、コボもPD、ドルフィは血統証はないけど、どこをどー見てもPDだし。

私、PD(警察犬協会)の血統証しか見たことがないんです。
 
そうだったんだ!
きっとお兄ちゃんは、PDのラブぽいなと思ったんだね!
そうしたら当たっちゃったんだね!
もしかすると以前話したかも知れないけど、お兄ちゃんはそんなこと聞いてないんだね、だって俺寵太の話も聞いてくれないもん。
でも凄いな~ラプチィーさん家は、みんなPD なんだ!

俺寵太の情報によると、JKC の血統書は、ステキな花の香りがするらしいよ!
よいこの皆は、嗅いじゃ駄目だよ(^.^)
じゃあね(⌒∇⌒)ノ""

俺寵太♪
寵太の兄ちゃんだもん、仕方ないよ。
寵太も諦めな!兄ちゃんじゃなく、姉ちゃんに話すればいいよ。
それがダメなら、はまおばちゃんにいーーーっぱいお話するといいよ。

なに!JKCは素敵な花の香り!?
なんかわかるようん気がする~。
ウチの血統証は・・・タンスの香りだったぁ。。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1023-ae4dba08
