categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

知恵比べ

trackback0  comment0
最近早起きしてます。コボのせい。
でも早過ぎて、二度寝して大慌ての朝を過ごす私、召使いです。
これを早起きと言ってはいけないのかな・・・

コボの成長は体だけありません。
頭の中も急成長です。
家に帰ってきてゆっくり座って寛ぐ時間は短いです。
でも、コボは膝の上で寝るのが大好きな甘えっこ。
コボも頭を使います。
かわいいイタズラ(トイレットペーパーをガジガジ)をして、アタシの気を引きます。
叱りに行くと、すぐイタズラをやめて、ふところへ潜り寝る準備。
でもね、そんなゆったりとはしてられないのよ。ごめんね!
またコボを置き去りにして何かをしてると、ビリビリッビリビリッって音が。
チラシをビリビリ破るコボ。
また叱りに行くと、待ってました!とばかりに、ふところへ潜り込むコボ。
ごめんね、また置き去りにされるコボ。
ゴソゴソと音が聞こえる。
ゴミ箱物色中のコボ。
こんなことの繰り返し。

コボは頭使って考えてるけど、アタシは振り回されてるだけで、頭つかってないか!
知恵比べにならないね

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/102-27db4988
