categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

1 5

trackback0  comment11
用もないのに、新しく出来たスーパー見学。

何も買わずに出るに出れなくて・・・・

ふと目に付いた苺を購入!

CIMG0640.jpg
いちご、好き?

CIMG0644.jpg
『ふんふんふん。オイラ、これ知ってるじょ!』

CIMG0645.jpg
がぶっちょ!

CIMG0646.jpg
『ふぁ~、久しぶりだじょ~』

CIMG0647.jpg
『うめぇ~!』

CIMG0648.jpg
『ゴックン。おかわり!』
もうないよ!
CIMG0649.jpg
『えーーーっ!ガックシ。』

CIMG0681.jpg
『ダメ、見れない!見ちゃうとガブしそうで・・・』

CIMG0683.jpg
ほれほれ、いちご美味しそうだよ。

CIMG0684.jpg
『意地悪~!ガブっちょ。』

CIMG0685.jpg
『あ~ん、美味しい♪』

CIMG0689.jpg
『早くおかわりちょうだい!』

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ちょうど15個入ってたので、みんなで仲良く3粒ずつ食べました!

 
大丈夫か?
俺寵太♪こんな高級な食べ物、口にしたことないぜぇ~
3つも食べたら、確実にお腹こわすぜぇ~
でも羨ましいぜぇ~
お腹こわしてみたいぜぇ~

そこえお兄ちゃんが、はい!イチゴって言ってくれたぜぇ~
嬉しさあまりに、慌てて口の中に入れたぜぇ~
イチゴなのか確認もしないでだぜぇ~
噛んでみたぜぇ~
はて?食べたことがあるきがするぜぇ~

口から出してみたぜぇ~
毎日食べてる、ご飯だったぜぇ~

美味しかったぜぇ~

イチゴって美味いな~
No title
わぁ~、おいしそう!
そうだよね~、いちごは一口でガブッと食べるからおいしいんだよね~?!
なのに、うちのお嬢さん大きいままだと出してしまいます。
いちごをわざわざ小さくカット!
小型犬じゃないのにね。
テニスボールさえ飲み込みそうな大きなお口なのに・・・
オチビちゃんもお姉ちゃんの真似をしてカットしてもらってから食べます。
手のかかるエアデール姉妹です。



No title
コボの目と、ドルフィの目。
可愛いーー!
各々違う主張をしてるように感じました。
No title
あ、上のに名前が入っていなかった(汗)
俺寵太さん
寵太のにいちゃん、ワイルドだぜ~。

寵太は『スギちゃん』になりきってんのが、バレバレだぜ~!

安いイチゴなのに、大きくて甘かったからもう一度買いに行ったら、売り切れだぜ~。
今回は何も買わずに出てきたんだぜ~。
ワイルドだろ~?
terraさん
それは、『お上品』というものじゃないですか~!

しかも1粒で何度も美味しいが味わえる!!!
ぷーちとチョッパーは、1粒丸呑みで悲しくなります。
ドべ達は、何回も噛んでくれるので、見てて楽しい♪

ラムちゃんとシェリーちゃんが並んで『あーん!』ってしてる姿、さぞ可愛いだろうなぁ!
DobeLoveさん
眼差しに性格がそのまま出てる?笑

お調子者のコボは表情が豊かだから見てるとオモシロいの。ドルフィは真面目だから、必死さが伝わってきて・・・からかいたくなるの!

エルザちゃんはどんな表情するんだろう?
ん!
コボママ!それは冷やかしだぜぇ~
ワイルドだぜぇ~
No title
指示していないのにお座り、ガン見。
本当に食べたい物の時は、ダラ~っとヨダレがー!
俺寵太♪さん
そーなのか?
知らなかったぜぇ~
DobeLoveさん
お!コボとおんなじだぁ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1018-617a66fe
