categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

サムに行ったじょ

trackback0  comment2
よーいドン!

CIMG0581.jpg

CIMG0582.jpg
あっちこっちでドスン!ドスン!
爆走族、交通事故多発!
みんなー!安全運転でよろしく。
せめて前見て走ろうよ!

CIMG0590.jpg

CIMG0592.jpg
連ケツしま~す!

CIMG0605.jpg
おとぼけトトちゃん!
水飲みボールを咥え、ご満悦。
デコの泥んちょは、コボ手形。。。

CIMG0606.jpg
追いかけてくれるコ募集中!
誘いに乗ったのは・・・コボだけでした!ぷぷぷ


CIMG0604.jpg
コボ:でへへ、楽しいじょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとするんだじょ~♪

CIMG0595.jpg
コボ:腹減ったから、帰るじょーーー♪
 
No title
コボ君はラプチさんの声がちゃーんと聞こえてて偉い!遊んでる時の呼び戻し、うちも頑張らねば。。。

トトは嬉しさが最高潮に達した時と、構ってちゃん気分の時に「咥えたガール」になります
単純な釣り針に引っかかったのは・・・やっぱりコボ君だった!ぷぷぷ
ととりばーさん
私の声は、コボだけじゃなく・・・・ランにいる人みーんなに届いているかと。。。(恥)
つい癖で大声になってしまうけど、コボの耳に届くようになったのは、たった半年前ですよ。
今年5歳になるのに。。。ε=(・д・`*)ハァ…
トトちゃんはもっと早く声が届くようになりますよ!

とっても誇らしげな咥えたガールでしたね!
チョイスしたのが水飲みボールってのが、ととちゃんらしい♪
トトちゃんは、周りの人達を自然と笑顔にさせてくれる天才だと思う!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1010-fb017b89
