FC2ブログ
category召使いの独り言

逃避行

trackback0  comment2
9月も今日で終わり。
今年もあと3ヶ月。
天気もすっかり秋っぽくなってきたなぁ・・・と。食欲の秋の到来だなぁ・・・と思う私、召使いです。

今日も沢山のご来店、ありがとうございました。

店内が一段落すると、裏で休憩を取っているのですが、ラブリーもコボも一緒に裏(外)に出て一息つきます。
お隣(美容室)のお姉さんが大好きなラブリーは、そのお姉さんを探します・・・がたまたま道路で車に乗ってるお客様とお話中だったのです。
ラブリーは駆け足でお姉さんの元へ。
そんでもって車のドアが開いていた。
お姉さん無視して、なんの躊躇いもなく、ラブリー in the car!
図々しく後部座席に座って、『早く出発して!』テレビドラマの逃げるヒロインのように言いたげ。引っ張り出そうとしても、動きません。
お手上げなので、一度お店に戻り、オヤツを持って再び説得。
オヤツの誘惑に勝てず、車から降りてきました。
良かった良かった! じゃな~い!!!
こんなこと、初めてです。知らない人の車に乗り込むなんて!
これからはよく言い聞かせなければ

コボが来て10日。体も一回り大きくなりました。
足も速くなりました。起きてる時間も長くなりました。
お顔も長くなったような・・・?
まだ甘咬みしますが、だいぶ減り、腕の傷も随分少なくなりました。
クマさん好き!
そしてコイツの甘咬みは痛い!
でも、ラブラドールのパピーに比べれば、イタズラも少ないし、騒々しくないし、とっても甘えん坊で想像してたよりとても飼いやすいコです。
まくら
(最近のお気に入りの場所)
誰かの傍にいるのが好きみたい。人間でも犬でもいいんです
誰もいないと、体に似合わず大きな声で泣きます。そんなところも、とても可愛いい
いつまでも、みんなに可愛がってもらえるように育てなければ!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
はやッッ
ぅわ――
コボちゃんおおきくなってる―――v-237
いや~本当アッという間だね?!
きゃわゆぃ―――――v-10e-266
自分からベタベタするなんてカワイすぎ!e-420
だってシエラの子供時代もミーナもそんなベタベタってなかったもん。
いいなぁ―――!
車に飛び乗るラブリーちゃんたらオチャメねぇ~v-411
Niaさん
大きくなってる実感はないんだけど、周りに言われるのよね・・・抱っこできる期間はあとどれ位なんだろ???
コボに限らず、ドーベルマンってかなりベタベタな甘えん坊みたいよ!そのギャップがタマランのかも!

ラブリーは勤務拒否だね!
癖にならないように気をつけなきゃv-292









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/101-f55faa19