categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

JKC単独展の会場で

trackback0  comment2
館林で行われた単独展。

寒い中、たくさんのドーベルマンが頑張ってたよ。

ショー見学が終わって
チッコタイム。
CIMG0311.jpg
チャマーズとクラちゃんと。

CIMG0317.jpg
犬と人が多く、緊張してチッコできないドルフィ。。。


JKCのショーだからなのか、
『警察犬ですか?』と聞かれたが
PDの登録だけど警察犬ではないので、
『違います。』と答えた。笑

おいちいを頂く♪
CIMG0446.jpg
こーゆー時は真剣なのだぁ~。

CIMG0442.jpg
あーん!
CIMG0443.jpg
あーん!
CIMG0447.jpg
あーん!

くま兄さんにリードを渡すと、
CIMG0326.jpg
CIMG0325.jpg
くま兄さん、優しいのにな。。。

はまさんと。
CIMG0330.jpg
キンチョー!!!
CIMG0332.jpg
なにやらお話をして納得のドルフィ。

なに話してたの?
CIMG0467.jpg
ドルフィ:内緒!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



 
No title
おお!どこかの黒鳥のように餌付けされてますね(^^)
可愛い、かわいい♪

あいにくのお天気で残念でしたね。
お友達にたくさん会えましたか?
グレースママさん
いつの間にかキャッチが上手くなってました!笑

カーネちゃんのお子さん、どのコなのか全然分からず・・・しかもたくさん出陳されてて検討もつきませんでしたwww。
天気が悪い中、みんな頑張ってましたね。ハンドラーさんも大変そうだし、犬達のテンションを上げるのも大変だったでしょうね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1009-a075fe7e
