categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

乗りづらいじょ~!

trackback0  comment8
ドルフィとオイラでおでかけだじょ~♪

CIMG0289.jpg
助手席は乗りづらいじょ~!!!ぶぅ~


着いた先はドッグランサム。

シェパのホープくんと遊んだんだじょ~!
ドルフィも一緒に遊んだんだじょ。

オイラとドルフィとホープ君とで追いかけっこしたら・・・

lapuchとホープ君のママは、ドッキドキだったらしいじょ。

その様子は、ドッキドキ過ぎて写真どころじゃなかったんだって!

なんてったって、ドルフィはマズルガードなしだもん。ウヒヒ

lapuchはホープ君のママさんに感謝だね!
lapuchは相当嬉しかったらしいじょ。
おかげでドルフィは、また1つお勉強ができたもん。

オイラからも、協力してくれてありがとう♪だじょ。


あ、そうそう、オイラが助手席なワケは、
ドルフィがケージなしで乗ってるからなんだじょ。
車の中のドルフィは、いつもの5倍危ないんだじょ。
いつも仲良しなのに、オイラにまで喧嘩売るんだ!
オイラの席は、運転席の後ろがなんだけど、
安全の為、助手席になったの。
助手席狭いじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
え!?
オイラ、乗り方間違えてる???
 
明日は雨か~嫌だな~
コボ可愛いじょ~(*´∇`*)
No title
こんにちは
ホープ君は黒シェパかな?・・・・
トボ~・・・もといコボ~
ナイスキャラだよ、呼び戻しも頑張った
ドルフィ頑張ったね、これからもママのお話し良く聞いてね~(笑)
トボ&もといコボ&ドルフィ、サムで合ったらもみくちゃにしてやるからな~
俺寵太♪さん
オイラ、必死にしがみついてたんだじょ~ヽ(`Д´)ノ!

雨、やだじょ~(@_@;)
ダイスケとうちゃんさん
ども!だじょ~!!!

そー、黒シェパのホープくん。
もうオイラよりでっかいじょ!!!

ドルフィとlapuchは似てるから、話が一方通行なんだじょ。見てるとオモシロいじょ!

オイラはお尻をモミモミでOKだじょ~!
日曜も天気が悪そうだけど行くじょ~。
No title
こちらこそありがとうございました~(^-^)
ほんとテンション上がると心臓に悪いでし(-_-)でも一緒(の空間?)に遊べて良かった~(^_^;)

ホープはコボよりまだちぃさいじょ~(笑
たえちんさん
どっきどきしたね~!!
でも、揉め事にならなかったんだもん、ホープもドルフィも褒めてあげたいね~♪

ホープがコボを追い越すのは、もう時間の問題だじょ~!笑
No title
わぁ、みなさんのコメントがコボ語になってる♪(^^)

助手席、乗り辛そうですね。
うちのワンズもいつもはバリケンで移動なので、やむなく助手席に乗せると困っています。
コボちゃんとおんなじ~~~
グレースママさん
そーなんじょ!笑

コボには助手席は狭いらしく、必死です。
今までベンチシートだったので、上手に乗れてたんですが、運転席と助手席の隙間がネックとなってるみたい。
グレースママさんとこは車が大きいからバリケンもたくさん積めるんだろなぁ。。。
いいなぁ。。。
その前に、グレースママさんとこはみんなお利口さんだもんね!ウチとの違いは、ソコだよね~!あー・・・悲しい!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1004-f35d3705
