categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

その言葉の裏には・・・

trackback0  comment0
単独展のあと、マリンちゃんのプライベートビーチ(?)に行こうってことになり、

海へGO!


しかし、陽はどっぷり暮れ、真っ暗。

マリンちゃんと寵太君は、さっさと砂浜へ。

すると天の声が
『コボ、出しなよ!』
la『いや・・・真っ暗だし・・・』
天の声『早くコボつれてきな!』
la『だって、砂だらけになるし・・・・』
天の声『早く、出せ!!!』

渋々、コボを連れ出す。

132-1_large.jpg
マリンちゃんと。

129_large.jpg
寵太くんと。

133-1_large.jpg
一人、昆布探し中!

だーれもいない海。
真っ暗な海。

コボは、誰よりも楽しそうに笑顔で走ってました。
久々に満面の笑みを見たような。。。

砂浜だから足音も聞こえない。
懐中電灯の光も限界があり、
ちょっと離れると、どこにコボがいるのか分からなくなる。

天の声の思惑は、そこにあった!!

コボの呼び戻しチェックだったのだ~!!!

去年の単独展で、脱走し、車道にも飛び出し、呼び戻しも制止も効かなかったコボ。


結果は、合格点もらえたんじゃないかな。


何度呼び戻しても、ちゃんと来ましたから!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
課題を1つクリアしたのも束の間、
帰り道に課題を4つも頂くことに。。。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1003-44f13c6c
