categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

カッコいいよ!

trackback0  comment2
19_large-1.jpg
コボ:ラス兄ちゃんと遊びたいじょ~!

10-1_large.jpg
ラス:コボ!おっせーよ!!!

11-1_large.jpg
ラス:俺、お前にいっぱい伝えることあるんだぞ!

コボに向かってワンワン!って、いっぱいお喋りしてました。


ラスが亡くなる3日前です。

去年の夏から一緒に遊べるようになって、
コボのことをいつも気にかけてくれたラス。
コボがフラフラとどっか行こうとすると、
呼び戻してくれたラス。
一緒に遊んでる時の写真には、
必ずコボの後ろにラスが写ってる。

みんなの前では、決して具合の悪いところを見せず、
気丈に振舞ってたラス。

この日、ちゃんと挨拶してってくれたんだと思う。
コボには、あーするんだぞ。こーするんだぞ。と、ラスが心配なことを伝えてたんだと思う。
律儀な男です。
ホント、カッコイイよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ラス、たくさんの想い出、ありがとう。


 
早く琴タンの子で帰っておいで。
ラプチィ~
ブログが涙で読めないよ(涙)
俺を泣かすなよ!俺寵太だぞ!
ラス~゜゜(´O`)°゜
俺寵太♪さん
寵太ぁ~~!
書きたい事はいっぱいあるのに。。。
ラスはスゴイんだぞ!ってこと、みんなに教えたいのに、書けないんだよ~゚(゚´Д`゚)゚うぇっうぇっうぇっ

あーーーん、はまさーーーん(つд⊂)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1002-6b7d6f70
