categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

迷惑

trackback0  comment2
お久しぶりです。ぷーちです。

僕の生活が一変した。
コボのせい。

コボと一緒に出勤した日、お腹が壊れた。
コボは僕のことをどう思っているのか・・・?
僕が吠えても、無視されてしまう。
お尻や足をガブってやるから、『ウォン!』って指導すると、倍返しされる。最終的に僕は『キャン!』って鳴いちゃうんだ。ちょっと情けない話だけど・・・
小さいから手加減してたけど、もう限界。イケナイものはイケナイんだ!僕がしっかりしなければ

チョッパーはしっかり指導してる。コボはチョッパーには従順。この違いはなんだ?
でも、仲がいいわけではないんだよ。
ラブリーは、耐えて耐えて我慢の限界で指導する。だからなのかなぁ?コボはラブリーにあまり悪さをしないんだ。

召使いは『ぷーち達より大人しい』と言う。
僕は耳を疑ったよ!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
えっ、そんなことないよ、今日プーチおしりをガブってやれたら、コボの顔をカブって、その後ゲージに入って行ったから、プーチりっぱに指導していたよ。
わたしなんか、ワンワンって吠えているだけだよ。
ガンバレ・・・・・・・・
HALUちゃん
僕、頑張ってるでしょ!
もうビクビクするのは止めたんだ。
コボは手加減がまだわかんないから、しようがないけど、このままでは看板犬になれない!警備隊は自宅待機になっちゃうから、みんなに愛される看板犬育成目指して、頑張っていくよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/100-423140ba
