categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチョッパー

ご機嫌♪

trackback0  comment2
こんにちワン♪
ここんとこ、デブリーさんのストーキングに頭を悩ませてるチョッパーです▼・・▼

デブリーさん、今日もご機嫌!
gokigen

アタシのそばを離れません。
ずーっと笑ってるんです。ちょっと頭の痛いコみたい・・・

akiramete

いい加減、諦めてください・・・

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ラブリーさんの笑顔かわいいよ。
チョッパーさん笑ってください。
ぷーち君はどうした。陰で大笑いでもしてるんですか。
次元君へ
僕は腹抱えて大笑い・・・なんてノケモンにされてんだよ~!
デブリーは目がランランだよ。動きもいつもより全然機敏なんだ!
召使いは“若返りの1ヶ月”って言ってた。
チョッパーは憂鬱さ。立ち上がれば、デブリーの餌食なんだもん。庭で、チョッパーに“遊ぼうぜ!”って言っても無視されんだ、僕。v-12つまんねぇよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/10-da9aa077
