category未分類

復活インパチェンス

trackback0  comment2
先月、大打撃を受けた八重咲きインパチェンス
20140709094435458.jpg
太陽の光り、お水の力、そして私の愛情を注ぎ、


見事、復活♪
201408151035206d1.jpg


20140815103520ace.jpg
千日草(?)を覆い隠す勢い!
201408151035207b4.jpg
ガザニアは、もう虫の息状態。
どこにあるのかさえ、確認困難ですね。

約1ヶ月ぶりに咲きだしたインパチェンス。
その間、枝を伸ばし、葉を広げ、手を広げるように大きくなり、どんどん蕾が増え、いつ咲き出だすのか待ち遠しく、楽しみでした♪
八重咲きインパチェンス、カルフォルニアローズって名前も持ってるんですって。
薔薇っぽいって説明してたら、別名にローズってついてるんだもん。
トゲがないのがグッド、花に触れるとすぐ落下しちゃうのが難点。
category未分類

最近のこと

trackback0  comment1
友達が
コボの誕生日プレゼントを贈ってくれました。

201408110939075e3.jpg

20140811093907851.jpg
新しくて、チュルチュルしてて、いくら歯を立てても刺さりません。

20140811093907e90.jpg
コボ『らぷちー、ボール取って欲しいじょ』

コボの七夕短冊の願いは叶いました!
良かったね、コボ♪
テンションのあがったチョッパーも、サッカーボールにチャレンジしてました!


2014081109390722d.jpg
コボ、7歳になりました。
201408110939070c1.jpg
7歳になっても、こんなんです。
掃除中だって、お構い無し。
20140811093907cb2.jpg
相変わらずのベッタベタちゃん。
あっつい夜もお構い無し。


にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
コボの誕生日お祝いで、ぽちっとな♪
New «‡Top‡» Old