category未分類

弱り目に祟り目

trackback0  comment6
弱り目に祟り目

ドルフィが子宮蓄膿症になり、木曜日に手術を受けました。
そして、金曜日退院してきました。
抜糸は一週間後。
KIMG0508.jpg
(病院で大暴れの結果、鼻ずるり。)

ほっとけば、死に至る病気なので、生きて戻ってきてくれたことに感謝。
急に食欲もなくなり、ちょうどいいくらいほっそりしたので、ダイエットも必要じゃなくなりました。
とても高いダイエット代になりましたけど。。。


4年前の7月、ぷーちの大腿骨骨頭切除、ラブリーの肝性脳症、母の胃ガン。
ぷーちも母も、現在、とても元気。ラブリーは亡くなったけど、すべて悪いものはラブリーが持っていってくれたと思ってます。

今年7月、ドルフィは子宮蓄膿症のわりに、弱ることもなく、元気すぎるくらいなので、ドルフィは父に守られたのかな。
KIMG0514.jpg
快気祝いにバナナをプレゼント!

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ドルフィすっきり、らぷちゲッソリ。
ドルフィは体型のことね、らぷちは財布がダイエット!
7月も明日で終わる!


category未分類

12日と13日

trackback--  comment--
7月は、あまり好きじゃないんだ。



12日、大好きなラブリーの命日でした。
早いもので、もう4年です。

そして、日付が変わる頃、母から電話がありました。
入院中の父の容態が急変したと連絡が入ったって。

私が病院に着いたときには、すでに父は旅立ってました。


家族みーんな、回復して退院するものばかりと思ってました。
10日前、お見舞いに行って、約2年ぶりに顔を合わせお話できたことが、せめてもの救いかな。


もっと7月が好きじゃなくなりました。
category未分類

腰が。。。

trackback0  comment4
ぷーちとチョッパーのお祝いぽち、たくさんいただいてありがとうございました!


さて、ドルフィの体重を測ろうと思い、
持ち上げようとしたら、

腰がぁ~・・・・

ドルフィ持ち上げられず、測定不能。


どーゆーこと?


KIMG0487.jpg

KIMG0488.jpg

KIMG0491.jpg

KIMG0489.jpg
肉々しい。。。

そーゆーことか!

昔の浮いてた腰骨はどこへやら

すっかりお肉に埋まってるじゃないですか!



むむむ、これは、ドルフィもダイエット組か。。。
ダイエットが必要になるなんて、思いもしなかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ぽちっとなー♪
ただいま、女の子組のらぷち、チョッパー、ドルフィはムッチリ。
男の子組のぷーちとコボはスッキリ!


category未分類

うっかり

trackback0  comment6
げっ!

ぷーちとチョッパーの誕生日、忘れてた。。。


昨日、めでたく10歳になれました!

らぶりー!ぷーちとチョッパー、ラブリーの歳に追い付いちゃったよ。
ぷーちなんて、まだ落ち着きないよ。でも10歳だって!笑っちゃうね。




にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ラブラドールだけどお祝いに、ぽちっとお願いします。
来年もぽちっと!ってお願いできますように。

来月はコボの誕生日。忘れないようにしなくっちゃ!
New «‡Top‡» Old