category未分類

骨密度

trackback0  comment0
いい歳になると、市からいろいろと検診を受けろと案内がやってくる。

昨日、骨粗鬆症検診を受けてきた。

結構なヘビースモーカーだったし、偏食だし、食べないダイエットも過去に何度もしてる。コーヒーの飲みすぎも良くないらしい。運動もきらい。
典型的な悪い例のアタシ。


なのに~

年齢の104%、そして若年成人と比べても104%に相当するアタシの骨密度!


お母さん、頑丈な体をありがとう♪
category未分類

1等賞

trackback0  comment6
25日、ドッグランサムの8周年記念祭があり、
チョッパーと一緒に参加してきました!

イベントの運動会の1種目目は、
ドッグランサム版サスケ(迷路)。
5頭ずつ出走、制限時間5分。

ゴールする前に、制限時間を迎えてしまうコもいる中、
なんとチョッパーったら1等賞でゴール!!

各組の一位のコ達で決勝戦。

うふふ、ここでもぶっちぎりで1等賞でゴール!


次のかけっこ競争、水運びレース共に残念な結果で終わり。

最後の待てゲーム。
こちらも最後の3頭に残り、ラチがあかないってことで3頭が優勝ってことになりました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
うちのチョッパー、意外とやるコなんです。
影が薄い分、長いこと爪を隠してたかな~。
今、チョッパーが一番おもしろい!
ワン達の写真、今回もなし!
みんな元気なんだけどね~!

休煙継続中!
そろそろ1カ月半。
卒煙って言っていいのかな?まだかな?
ダイエットは、苦戦中。。。くぅ~!

category未分類

休煙日記2

trackback0  comment4
さて、休煙してちょうど3週間。

お酒の席でも、タバコの誘惑に負けることもなく、
意外にも続いております。

あまり苦でもないんだから、やっぱり拍子抜けな感じ。

あ、でも、イラっとすると無意識に手がタバコを探します。
それを見て笑っていられるから、まだまだ大丈夫よ!

11月になったし、今度は休煙のおかげで身に付いたプラス5kgをなんとかしなきゃね!
短期間で付いた肉は、早く落とさないと、なかなか落なくなるからね。
早ければ早いほど落ちやすいから、今月が勝負です!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
休煙日記からダイエット日記かぁ。。。。
New «‡Top‡» Old