category召使いの独り言

ドッグラン

trackback0  comment8
ブログの更新を怠ると、写真を撮ることさえも忘れてしまう私、召使いです。

なので、コボの最新写真を!
って5月のだけどね

ドッグランサムで。
P1050765.jpg
P1050767.jpg
P1050768.jpg
P1050769.jpg
イエローラブの男の子にすっかり気に入られたコボ。
ラン初体験のフラッティのコも一緒にいたんだけど、絡まず・・・。
でもフラッティのお父さんにコボはいっぱい遊んでもらい、Tシャツにはコボの足跡がたくさん!
申し訳ないと思いつつ、いっぱい遊んでもらったことがなんか嬉しかったです。
だって・・・コボはドーベルマンなんだもん。
初対面で可愛がってもらえるって嬉しくなるよね?



P1050772.jpg
P1050774.jpg
ホスト犬のハーフ嬢と。
コボをしっかり指導してくれるハーフ。
とっても正義感の強い尊敬しちゃうラブなの。

明日もドッグランサムで移動販売!
コボを連れて行ってきます。
お天気に恵まれるといいなぁ。。。
そしてコボも楽しく遊べますように!
そしてアタシは、写真撮るの忘れませんように!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そして、↑ぽちっとしてもらえますように!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

category召使いの独り言

スープの冷めない距離へいかが?

trackback0  comment6
今日はまとめてUPしますよ~!!!

ネタを探すために近所をコボと散歩のフリしてデジカメ片手にウロウロ。
きっと怪しい人と思われたと思う私、召使いです。

でも、いーの!!

誰か田舎暮らしがしたい!って思ってる人いませんか?
我が家の近所で急に建売販売が過熱してる模様。
そして、やっすいの
物件①
P1050777.jpg
7月末に完成予定。
完成する前から値下げですよ、この物件!
エコキュートも最初から付いてるのに・・・(羨ましい
物件②~④
上の物件の並びに他2棟。裏に1棟。
P1050781.jpg

P1050778.jpg
1490万~1690万!
50坪くらいあるんですよ。安いでしょ!

物件⑤
P1050784.jpg
P1050785.jpg
平屋の新築。
駐車スペースは4台くらい取れそうなくらい家の前に広場があります。
そして、月々34300円て・・・。

物件⑥
P1050786.jpg
P1050787.jpg
物件⑤の2軒くらい隣にある新築。
ココ。日当たり最高!

ぜーんぶ、我が家からスープの冷めない距離でございます。
だれか引っ越してこない??
そしたら毎日遊べるのになぁ。。。

それにしても
あ~~~ぁ、我が家なんて中古なのに。。。。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

category召使いの独り言

スパイクカバー!

trackback0  comment1
いやいや・・・とーんとサボっておりました。
よそさまのブログは読み逃げ状態でゴメンナサイの私、召使いです。

ワン達も私も元気でおります!
ブログを放置しすぎて、心配のお電話やメールをいただいて、アタシって幸せ者ですなぁ♪
ありがとうございます!!!


以前、スパイクカバーをご紹介しましたら、
意外に同じように思ってた飼い主さんが多く、たくさんご依頼を頂きました!
一部、納品前に写真を撮ったものだけご紹介します。
(ケータイで撮ったものもあるので、画像が悪いものもあるけど、勘弁です。)
PAP_0003.jpg
PAP_0002.jpg
P1050790.jpg
P1050801.jpg
P1050810.jpg
P1050811.jpg
どーでしょう?
みんなカワイイと思いませんか???
すでに売り切れのカラー続出です。。。

コボのスパイクカバーは取り外しが出来ないタイプで作ってしまったので、せっかく作ったのですがカバーを壊し作り直しました。
またまたコボの可愛さ(?)がUPですよ~♪
って、写真は撮り忘れてました。。。


スパイク1コマ¥350~¥450で承ってま~す。





〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old