categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

良いお年を!

trackback0  comment8
今年一年、大変お世話になりました。

たくさんの別れがあり、非常に悲しいことが多かったです。
きっと、何か意味があるんだろうって考えないとやってけないくらいね。。。

そして、たくさんの出会いもありました。
これも何かの縁で繋がってるんだろうなって思い、大切にしたいです。


あまりにも多くの出来事があった年なので、なかなか言葉にできません。
それでも、感謝することが多かった年だったと思います。
たくさんの方々に支えていただきました。
ありがとうございました!


アタシの厄年もやっと明けます。
長かったぁ~!
きっと来年は明るい未来が待ってるハズ!
大きな心を持ち、デーーーーンと構えられるようになりたいと思います。
そして、ぷーち・チョッパー・コボ、3頭とも健康に過ごせれば、それで充分。
ささやかな願いなので、どーぞ神様、ちゃんと聞いてくださいね!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

そして、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
多幸多き年になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
どーか神様、↑ぽちっと・・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

先日のオフ会(追記)

trackback0  comment4
この間のオフ会の写真を追記します!

243_convert_20091230164149.jpg
コボの逆セクハラに応えてくれるエルザちゃんのママさん。
コボ:お尻、モフモフしてもいいじょ~♪
   きもっち良いんだじょーーーー!
お手数おかけします。


233_convert_20091230164012.jpg
エルザちゃん、シリウス君に向かってアピール?


244_convert_20091230164430.jpg
頑張れ!ジーク君。
シリウス君に超接近♪


245_convert_20091230164552.jpg
ジーク君、コボを誘ってるのか?
コボはやる気満々、挑発に乗り気です。

246_convert_20091230164849.jpg
男同士の・・・・なに?

249_convert_20091230165503.jpg
淡い恋の・・・なに?
実ったのか?どーなんだ?



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑恋の応援隊、ぽちっと影から応援しましょ!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

category召使いの独り言

幸運が訪れますように!

trackback0  comment2
今日は前置きなしにして・・・

どーも、召使いです。


走り納めの日、午前中はぷーちとおでかけしました。
お仕事&やぼ用があったので。。。



で、やぼ用でじげぱぱんちを訪れ、
『上がってお茶でも!』との誘いに、ほいほいと上がりこむ。

もちろん、ぷーちも一緒に。

上がって早々、露伴君がゲージを突き破って(少々過大表現)、
大喜びでぷーちに挨拶をしにきてくれた。

ここで、ぷーち、パニック!!!

二度のメシより犬が好きな露伴、ぷーちの上に降ってくる・・・。


露伴、小姉ちゃんに捕獲される。

そして、すぐ




ぷーちは、背中を丸め・・・・

でっかい立派な運を落としました。

きっと、じげ家ファミリーに幸運が訪れます。

なんせ、びびりションならぬ、初めてのびびり運


P1050101.jpg
ぷ:恥ずかしいので、目は閉じらせていただきます。///


びびり運の後は、おもちゃ箱から次々とオモチャを取り出して遊んで、じげ家に代々受け継がれてる牛骨に夢中になってガリガリしてたり、我が物顔で楽しそうなひと時を過ごしてました。
次元君へのお供え物がとっても気になってたけど、『いけない!』の声がいっぱい掛かり、手をつけずに済みました。
次元君の匂いを探してたような気もするけど・・・
ぷーちは、あんまり犬と遊ぶことがありません。
でもね、次元君とは追いかけっことかして遊ぶ貴重な友達だったんだ。

ぷーちの幸運が欲しい方、いつでもご連絡を!


その前の日は、ぽんままさんからお呼ばれがあり、お邪魔しました!
シェルティのぽん君と仲がいいコボを連れて。
同じくシェルティのあんこさんには、嫌われてるんだけど、ぽん兄さん優先で!

ぽん君もコボも、追いかけられ隊所属。
ぽん君を追いかけるコボ、途中から『次はオイラの番!』とばかりに反対方向に走るも追いかけてもらえず。
ぽん君、逃げ専門です。
部屋中、ぐるぐる本気で走り回る♪
少し疲れてもらわないと困るんです。。。

だって、

すき焼きが待ってるんだもん♪

いやぁ~、美味い肉だったぁ~!
夢に出てきそうな感じです。
初夢が、すき焼きになっちゃうかも

たくさん話をして、美味いモン食って、楽しい時間はあっという間。
カメラをまた忘れて行ったので、ぽんままさんのブログにお肉ワン達の様子が載ってるよ。

ご馳走様でした♪
すでに新年会も楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっとすると、幸運が訪れるかも!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

顔比べ!

trackback0  comment2
少しずつ今年を振り返り、心の整理をしてる私、召使いです。
次回が最後の更新になるかな?


昨日、シリウス君と会う本来の目的は、コボ服プレゼントをお渡しすること。


せっかくなので、コボとシリウス君の顔を比べてみようかと・・・。

P1050165.jpg P1050166.jpg
どう?
似てる?
実物が並んでると、目とかそっくりなのに・・・・

写真になると、何?この違い!


間違って動画を撮ったので短いけど、こっちのほうが伝わりやすいかなぁ?


P1050169.jpg

P1050174.jpg P1050175.jpg
いつもコボを撮るように撮ってみたけど・・・・

なにか絞まりのない顔のコボ。
似てるのに。。。
似てるのに、少しの違いが残念な方向に向いてしまったのね。。。

tachimimikobo.jpg P1050174.jpg
コボを立ち耳風にしてみました。
これで少し近づけた?

やっぱりムリ?

口が開いてるって、やっぱり間が抜けてるよね~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
二枚目キャラになれないコボにぽちっ哀れみを!慰めを!


〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

走り納め!

trackback0  comment4
カメラを忘れてドッグランへ行った私、召使いです。

またか!
・・・・どこからか、そんな声が聞こえてくる。。。

でも!
大丈夫♪

シリウス君から画像をお借りしたもんね!

到着したとき、エンジェルパークさんのランはコボとシリウス君で貸切状態♪
まずは、兄弟で仲を深めてください!
159_convert_20091227232056.jpg 161_convert_20091227232250.jpg 163_convert_20091227232452.jpg
兄弟って分かるのかな?
ウマが合うってのは嬉しいですね~!

166_convert_20091227232655.jpg 167_convert_20091227232946.jpg
誘い誘われ、激しく楽しく走るんだよね♪
シリウス君、何回も転ぶ。

ウォーミングアップが終わった頃、エルザちゃん登場!
206_convert_20091227235002.jpg
今日は、シリウス君とちょっとな雰囲気。
コボとシリウス君が遊んでると、『アタチと遊んでよ~!』とワンワン抗議。
エルザちゃんの視線の先にはシリウス君。コボの姿を追う気配すらない・・・。
シリウス君と遊んでると満足気に走り回るエルザちゃん。

エルザちゃんが馴染んできた頃、ジーク君登場!
210_convert_20091227235324.jpg
ジーク君も前回より馴染むのが早かったですね~!
地面をバンバン叩いて、遊びに誘いながらビューンと逃げてました。

今日もチョッパーさん同行です。
181_convert_20091227233401.jpg
そしてまたもや、コボにイジメられ、洋服に穴が!

201_convert_20091227234852.jpg
4頭で一緒に走ったり、2対2で遊んでたり、
距離が一気に縮んだみたい。

187_convert_20091227234432.jpg
チョッパーのチェックに引き気味のジーク君。
エルザちゃんにチェックされてることに気づきもしないチョッパー・・・。
こーゆー場面ってよくあるよね~!

184_convert_20091227234112.jpg

178_convert_20091227233229.jpg
こんなにカッコ良くコボを撮っていただきました!
こんなコボはとっても貴重
アタシには撮れないショットです。

182_convert_20091227233711.jpg
やっぱり色男シリウス!
エルザちゃんが惚れるのも納得。


183_convert_20091227234012.jpg
仲の良いフリをして行進してみる。
(チョッパーに笑顔なし!笑)

チョッパーさんとだけ隣のフィールドでボール投げをして遊んだら・・・
途端に笑顔になってました。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
コボの股くぐりに付き合っていただいたり、『お尻を撫でろ』と逆セクハラにこたえて頂いたり、
当犬、とっても満足したみたいです。
チョッパーも、たくさん撫でていただいてありがとうございました。
あんまり愛想がないコですが、嬉しかったハズ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
とっても楽しい走り納めとなりました!
来年も爆走できるように、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

category召使いの独り言

コボの匂い、意外に人気?

trackback0  comment6
Happy X'mas♪

目覚めても、枕元にはプレゼントがなかった私、召使いです。

コボの匂い付き洋服ぷれじぇんと企画ですが、

なんと7名から応募いただきました!

もしかして・・・服じゃなくて、コボの匂いが目当てだったとか???
違うよね!


サイズや服の好みがあると思うので、一人でも応募があればいいなぁって思ってたんですが、
予想以上に多くてビックリです。

そして、メッセージもご丁寧に付けていただいて、とても嬉しかったです。




で、抽選となったのですが、

くじを引くのは、やっぱりこの方。
P1050099.jpg
いつもの可愛い寝顔で失礼いたします。

紙に名前を書いて、オヤツのカスと一緒に丸めて、コボに選んでもらおうとしたのですが・・・

コボが一枚上手でした!

匂いだけ嗅いで、咥えませんでした

なので、今度は、オヤツを鼻くそ大に小さくして、それを一緒に丸めました。。。

コボの思惑に引っかかったような気もしますが、
ちゃんと咥えてくれました~♪

で、当選者は、



なんと、



コボの兄弟のシリウス君!


きっと今年の運はコレで使い果たしたことでしょう!
まだ年末ジャンボがあるのに・・・・。



お洋服を送ろうと思ったのですが、日曜日にエンジェルパークさんに来るってことなので、
一緒に遊びながら、お渡しすることになりました!

27日、午後1時、エンジェルパークさんのランですよ。
フィールドの状態は悪いと思いますが、気にせず遊んできます!
お暇な方はどーぞ♪


残念ながら外れた方、ゴメンナサイ!!
また何か企画しますので、(いつか分からないけど・・・)そのときは、またご応募下さい。


小さく千切ったオヤツは、全部コボの腹に収まりました。
ぷーちとチョッパーには、大きいままのオヤツをあげました!
今回、オヤツに使ったのは、バロン君から頂いたものです。
実は、いーーーっぱいオヤツをもらったの。
でも、それも今日か明日には無くなりそう・・・。
バロン君、ごちさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの優れた大きいお鼻に、ぽちっとな!

まだまだ今年は終われない!
振り返るのはもう少し先だね。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

一年振り返る前に

trackback0  comment6
ウチに温泉?
ってくらい硫黄臭が漂ってます。
その匂いにクラクラきてる私、召使いです。

温泉なワケもなく、匂いを発してるのはコボのお尻。
今日はハンパなく臭いです。
お腹が冷えちゃったかな。。。


お腹が冷えた理由は・・・

こんな日にライト君を誘って遊んでたから。
最初はね、お洋服着てたんですけどね・・・
ズボン部分が濡れ、重くなって裾を踏んだりしてたから、
足だけ脱いで、背中で結んでたのに・・・・
ンコが洋服に付いて・・・
それがライト君の耳にも付けちゃったり・・・(非常に申し訳ないです。)
で、裸ん坊に!
P1050110.jpg
今日はチョッパーも同伴です!

P1050114.jpg  P1050111.jpg  P1050109.jpg
作り直してもらった洋服・・・
今度は大きすぎたみたい。


P1050116.jpg  P1050107.jpg

P1050122.jpg
チョッパーには女の子らしくピンクのお洋服!
でも・・・顔はコボのヨダレがいっぱい。
そしてこの後、コボが洋服に穴を開ける。
今日、おろしたばかりなのに・・・・

P1050142.jpg
なんか・・・コボ、兄貴ぶってない?

P1050138.jpg
フフっ、この1枚からいろんな事を想像してしまう。。。
ライト君の表情がとてもGOOD!


P1050148.jpg
コボの口の中に、ライト君の頭が・・・

P1050150.jpg
次はパンチ?

P1050158.jpg
あら、仲良く頬っぺたスリスリ!

と、見せかけて~の、
P1050156.jpg
ズルイ!!!
ライト君、かわすのが上手になってる?

P1050128.jpg
あーーー、またコボの口が全開だ。



P1050135.jpg
いろんな仕打ちを受けながらも、
コボを慕ってくれるライト君、ありがとう。


P1050146.jpg
フィールドは雪が解けてドロドロ。
ライト君の服、触りたくないくらい泥んこ。


P1050163.jpg
コボ達が泥をはね、アタシの足もこんな状態。


コボとライト君、楽しそうにずっと走り回ってたんだ。
珍しくライト君がコボに向かって吠えてたの。
『もっと遊んで!もっと走ろうよ!』って感じで可愛かった。
最後は鼻ピーピーに変わってた。(笑)
コボは珍しく吠えずに遊んでた。
なのでいつもより怒られずに済んだかな。
(上の写真では悪ガキにしかみえないけどね)

たーだ、チョッパーを連れて行くと、どーしてもコボがチョッパーをイジメるんだよね。
そしてチョッパーはボールがないと動かない。。。

硫黄臭くたって、楽しかったから良しとしよう♪

満足したコボもチョッパーも大人しく寝っぱなし。
お留守番のぷーちも寝っぱなし!アレッ?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
仲良しな二人にぽちっとな!

仲良しなんですよ~!
ホントだってば~!

今年を振り返るのは、次回かな~?
この人、気まぐれだしなぁ・・・・
反省するところはいっぱいだし・・・
あ~~~。。。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

category召使いの独り言

・・・降っちまった~!

trackback0  comment6
雪が積もりました。

明日、ドッグランサムさんで移動販売の予定でしたが、
この雪で気持ちが折れました私、召使いです。

ってことで、明日の移動販売は中止です。
商品が汚れたら・・・って考えると、やっぱりね~・・・。
急で申し訳ございません。

朝起きたら、庭一面真っ白。
昨日の雪で、しばらく降らないかなぁ~。。。なんて勝手に思い込んでたので、ビックリです。
さらに、午前中、街中のほうに用事があったので、出かけてみたら・・・
なんてことない雪の量。
これまたビックリ!
やっぱり、ココは山なんだと再確認。

雪はイヤだけど、ワンは喜びますよね~♪

P1050092.jpg
ダッシュです。
早くチッコとンコして戻ってきてくださ~い!!!

P1050093.jpg
そー言えば、宮城に野生のカンガルー出没のウワサがあったな・・・。
コイツか?

P1050094.jpg
みーんなウヒョヒョです。
ぷーちはチッコタイム!

P1050096.jpg
真顔でまっすぐ走ってこられると、恐怖を感じます。
『止まれ~~~っ!!!』

P1050097.jpg
チョッパーもご機嫌!
お尻、上がりすぎ!

ぷーちもご機嫌でルンルンしてました。



・・・・呼んでも戻ってきやしません

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ウヒョヒョとご機嫌なヤツラに、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

オフ会 暴走族!

trackback0  comment4
とうとう雪が降ってしまいましたね。

今日、あわててスタッドレスを買いに行った私、召使いです。

店員さんに、11月のほうが安いんですよ。と言われ、少々ショックです。
慌てる乞食、貰いが少ない。
そんな心境です。

オフ会からずいぶん時間が経ったような気がします。

オフ会スタート直後、走り出したのはこの4名様。
P1050030.jpg
カレンちゃん、姫ちゃん、シリウス君、コボ。

P1050031.jpg

P1050013.jpg

P1050011.jpg

挨拶なんていらねぇ~!ってくらい、こちらの心配をよそに元気よく駆け回ってました。
フィールドには10頭近くのドーベルマンがいるのに、縦横無尽に駆け回る暴走族の方々。
このコ達に背を向けるのは、大変危険。
前見て走ってないですから!

P1050020.jpg
コボ、姫ちゃんにヒップアタックをお見舞い!


レディーに失礼な行動を取るコボには・・・
P1050015.jpg


P1050036.jpg

P1050016.jpg
当然の報いが待ってます・・・。
ざまぁ~みろって感じ
女の子には優しく接して欲しいものです。ハイ。


P1050034.jpg
おっ!右端では、デルピ&マールの姉妹でのバトル?
マールは内弁慶らしいのだが、少し本性を現すようになってきたとか・・・。

P1050027.jpg
一応、マールも1歳未満。
ちびっ子チームにご挨拶!

P1050042.jpg
デルピッピに遊びを誘いたいシリウス君。
デルピッピのオーラに、それ以上近づけず。

P1050072.jpg
デルピママさんがトイレに離れると・・・デルピッピもマールも姿を追います。
結局、戻ってくるまでココを離れず!
デルピママさん、愛されてるね♪


今年最後のオフ会、こんなにもたくさんの方が集まってくれると思ってなくて、
本当に感激しました。
この日、撮った写真は、みーんな活きが良くて、ほとんどブレブレ。
曇ってたせいもあるんでしょうけど、(アタシの腕のせいではないと思う!)それが残念。

また暖かくなったら、オフ会したいですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

コボからのクリスマスプレゼントと言っていいのかどうか・・・
2つ前の記事に載ってるよ!
思った以上に応募があり、ありがとうございます。
サイズが決まってるし、好みもあると思うので、
1人でも応募があればいいな!って思ってたのですが、
どうやら抽選になりそうです。
発送の手続きなどを考えると、21日締め切りでは間に合いそうにないので、
急遽、20日の応募締め切りにさせていただきます。

急な変更だけど、許してね!

明後日、20日の日曜日はドッグランサムさんに出没してます♪
お時間がある方は、コボと遊んでね~!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

category召使いの独り言

オフ会 あのクロ君が!

trackback0  comment2
PCの調子が悪い・・・。

最初に言い訳する私、召使いです。



那須のドーベルマンサミットで人気者となったクロ君。

通称『正座犬』
印象:大きくて大人しくてパパさんにベッタリ。そしてハンサムときたもんだ!

こんなドーベルマンなら・・・と羨望の眼差しで見てた方も多かったと思います。

でもね、先日のオフ会ではテンションが高かったんです!


クロ君が走るんですよ~!
遊び上手なカレンちゃんの誘いに乗って、遊んでるじゃないですか~!

珍しかったので、動画を撮ってしまいました♪

他のコとも遊んでましたよ。

テンションが高くても、優しく遊べるクロ君が羨ましい・・・。

今日はココまで!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もったいぶるな!とか言わずに、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

categoryコボ

X’mas ぷれじぇんと♪

trackback0  comment3
みんな元気~?

元気印のオイラ、コボだじょ~!!!

今日は、オイラからクリスマスぷれじぇんとがあるじょ♪

ただし、限定1名様。
コレだじょ!
P1050090.jpg
コーデュロイパンツ&ハイネックトレーナー!!!

実は、召使いからオイラへのぷれじぇんとだったんだけど・・・

P1050085.jpg

P1050087.jpg
見ての通り、ムチムチだったんだじょ~・・・。
オイラ、おデブになったワケじゃないんだけどなぁ。。。

サイズは、胸囲が88cm 着丈60cm

ヌードサイズで胸囲85cm前後、たぶん体重が33~36kgくらいのコだとちょうどいいと思うじょ~!
ちなみにオイラは胸囲91cm、38kgだじょ。

カラーは男の子でも女の子でもどっちでもOKだと思うじょ。
ドベの型で作ってます。大きいワイマのコでもOKかも。

難は・・・オイラが1回試着してるってこと。
特典は・・・オイラの匂い付きってこと~!

ぷれじぇんとの応募方法は、ブログの左下のメールフォームから

『コボの匂い付き犬服ぷれじぇんと希望』と題して、
お名前とメルアドを記載してメールしてね~。
メッセージも入れてくれると嬉しいじょ。
応募締め切りは、12月21日。
発送は12月22日。(クリスマスに間に合うよね?)
もし、応募者多数の場合はオイラが抽選するじょ。

※応募条件は、お洋服を着て欲しいので、サイズが合うと思われるコを飼ってる人に限定するじょ~!

ではでは、応募待ってるじょ~!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラへのX’masぷれじぇんとは、↑ぽちっとでいいじょ♪

オフ会の模様は、これから召使いが頑張るハズ!
ちょっと待つんだジョー!
   立つんだ!ジョー!

お後がよろしいようで・・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

category未分類

ドベオフ会 参加者

trackback0  comment16
楽しみにしてたドベオフ会♪

一番の悪ガキはコボ。

途中、嫌気がさした私、召使いです。



ではでは、今日の参加者の紹介!

あ、最初に言っておきます。
まともな写真がなくてゴメンナサイ!

若者から

P1050025.jpg
エルザちゃん、9ヶ月。

P1050026.jpg
ハンナちゃん、5ヶ月。

P1050033.jpg
ジーク君、7ヶ月。

ちびちゃん達、なかなか溶け込めず、隣のフィールドでランランラン♪と楽しんでました!


P1050064.jpg
マールちゃん。
お口になにか入ってますよ~!


デルピ
デルピちゃん。
来て早々、興奮覚めずランの外に係留。。。
(スグにランに入れてもらったよ。)

P1050068.jpg
姫ちゃん。
ブレブレで、ごめんね~!
とっても優秀なバッテリーの持ち主。
バテた姿をみたことがないです。

P1050022.jpg
シリウス君。
コボの同胎犬です!
コボとはかけ離れたイケワンです。
こんな写真しかなくてゴメンナサイ!
ドッグラン初体験でしたが、上手に遊んでました。

P1050023.jpg
カレンちゃん。
召集令状により、那須から呼び出され・・・
いえいえ、喜んで駆けつけてくれたハズ。
カレンちゃんは遊び上手!

P1050039.jpg
どん兵衛君。
最年長6歳!
体重50kgの大きさに
登場の時は、人だかりが出来てました。


P1050043.jpg
遅れて登場 クロ君。
この日のクロ君は違った!
正座もしなかったケド、テンションが高かったんだよ♪

P1050059.jpg
クロくんの妹、バーニーズのベルちゃん。
人大好き、シッポ振り振りで、愛想抜群!
目の下の傷は、クロ君と遊んでで負傷したそうだ。
すでに体重はクロ君の上をいく。

P1050018.jpg
そしてコボ。

詳細はまた今度!

P1050084.jpg
↑コボ服。
どんだけ楽しんだかコレで分かってもらえるかな?


師走の忙しい中、たくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
参加したつもりで、↑押してって~♪
category召使いの独り言

下見

trackback0  comment4
寒いなぁ。。。

やっぱり、冬はコタツよね!と思う私、召使いです。

・・・・コタツ、出してないけど。
コタツでグダグダしてたい・・・。


やっぱり気になる日曜日のオフ会。
今のところ、11頭のドーベルマンが参加予定。

オフ会で利用するエンジェルパークさん、12月からスタッフが常駐してるって言ってたので、
ご挨拶がてら、コボのガス抜きに行ってみよう♪
ご近所の黒ラブのレブン君に電話して、一緒に行ってきました!

P1040973.jpg
とってもウキウキな2人。

ランにはもう1頭、フラッティのナジェ君が遊びに来てました。
3頭でボールとディスクで遊ぶ。
P1040954.jpg

P1040950.jpg

P1040961.jpg
ディスクに興味がないのに咥えて追いかけられたいコボと、ディスクが欲しいのに『欲しい』と言えないレブン。

しばらくして、ナジェ君が帰り・・・

レブン君と二人で・・・


激しく遊ぶ。。。


P1040968.jpg
コボ:お前、ちっちぇなぁ!
レブン:なんだとーーーーっ!

P1040991.jpg
レブン:僕の気にしてることをーーー


P1040981.jpg

P1040979.jpg

P1040984.jpg
あ~・・・レブン君の叫び声が聞こえてきそう。

こんな遊びを延々繰り返す。(怒られながら)


P1040955.jpg
コボが休憩すると、

P1040995.jpg
必ず向かいに休憩するレブン君。

そうすると、コボはジッとしてられません。。。

P1040998.jpg
コボ:よーい、どーーーーーん!

P1040990.jpg
レブン君の上にコボが降ってきます。。。

哀れ、レブン君

またしてもレブン君の悲鳴が聞こえてきそうです。

レブン君、付き合ってくれてありがと♪


あ、コボの服の汚れ具合でお分かりになると思いますが、
泥んこっていうか砂だらけになりますから、
覚悟して遊ばせましょうね!

ではでは、オフ会参加者のみなさん、日曜日、楽しみにしてま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オフ会、参加できない人は、↑コレ押してって~!



〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

category召使いの独り言

風物詩&13日(日)告知

trackback0  comment6
さすが師走。
バタバタと過ぎていきますね!

関係ないけど、ダ○ソーに行くと余計なモノまで買ってしまう私、召使いです。

きっと、アタシだけじゃないと思う。
ね、買うでしょ?

季節がら、ほら・・・


コボ、おいで!

P1040941.jpg
コボ:オイラ?・・・いやな予感がするじょ。


イヒッ

P1040943.jpg
コボ:ぶーーーーっ、やっぱり。
   トナカイがいても、サンタがいなけりゃダメだじょーーー!


コボ君、これからサンタを探しに行って来なさい!

P1040936.jpg
コボ:オイラ、行かないっ
   外はもう寒いんだもん、風邪ひいちゃうじょーーー!


100円でブログネタを買ったと思えば、安いでしょ?
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《予告&連絡》

12月13日(日)午後1時~
仙台市青葉区錦が丘のエンジェルパークさんで
今年最後(たぶん)のオフ会をしま~す♪
雨が降ろうが、雪が降ろうが決行!!!
人間の防寒を忘れずに!

今のところ10頭程度のドーベルマンが集まる予定です。
費用は、エンジェルパークさんに登録するのに¥1000-
(すでに登録してるコはかかりません。)
日曜にドーベルマンが10頭も集まったら・・・
さすがに断られるかも・・・
と思い、エンジェルパークさんに確認したら、快く了解をしてくれました!
貸切ではないけれど、思いっきり遊ばせましょうね♪
飛び入りだってもちろんOKです。

仙台で、こんなに多くのドーベルマンが集まるなんて・・・シアワセ~

(参加予定の方々には、またメールしま~す!)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
なんのトラブルもなく楽しく遊べること祈って、ぽちっとな!
↑コレ、重要!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
