categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

バタンQ

trackback0  comment9
バタンQ・・・・ナウなヤング達は理解出来ないかもしれないが
このブログを見てる人はほぼ100%で理解してると思ってる私、召使いです。

今日はドッグランサムさんに移動販売に行ってきました!
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

お供はコボのみ。
車にぎっしり荷物を積み込むので、助手席しかワンスペースが取れないの。

たくさんのワン達と遊んでもらって、バテバテで帰ってきたコボ。
遊ぶことばっかりで、少しは営業してくれたらいいのにねぇ・・・。
客引きとかさぁ・・・。

そーゆーアタシも、会員さんとおしゃべりしたり、ランの梅がたわわになってたので、梅もぎに夢中になってたんだけどね!
そう!大きな梅の実だったので、取るのが楽しくて楽しくて、家で計ったら3.2kgもありました。
帰り道、ホワイトリカーと氷砂糖と容器を買ってきて、早速梅ジュースを仕込みました!
梅酒用は只今アク抜き中。
初めての梅ジュース&梅酒造り。ちゃんとできるかが心配。
バタンQ
キッチンでゴソゴソやってるアタシの周りにはラブ達がウロウロ。
クッタクタのコボは、誰もいない部屋で一人、早々にバタンQ。
スゴク間抜け
コボの鼻の下とアゴ、色素が抜けてしまいました・・・。
約2ヶ月くらい前に擦りむいたんです。
瘡蓋とともに色素まで取れちゃって、それ以来正面から見る顔がさらに間が抜けて見えます。
とっても残念なコになってしまいました!


秘蔵っ子
ぶちゃいくと言ったら、このコが元祖。
チョッパーさん、アタシを独り占めできるなら、何をされてもされるがまま。

今、ラブリーさんは食事拒否中。ぷーちは足の痛みが出て、薬を服用してますがなかなか治まりません。
コボはパワーセーブができない為、召使いに常に怒られてます。ひろは、トイレの矯正が上手くいかず、手を焼いてます。
こんな状態の中で、チョッパーだけ手がかからず、良いコにしてくれてます。でも、良いコってことはアタシと触れ合う時間が少ないって事を意味します。
だから、手が空いてることを確認すると、思いっきり甘えてきます。

我が家にいる5頭中、4頭問題を抱えてます。

ムクっ!
コボ:オイラはなんの問題もないじょ!

ん~・・・コボはある意味問題ないんだけどね。でも、問題なんだ!
今度詳しく書きましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
抱えてる問題って気になる?
気になったらぽちっとな!


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
