category召使いの独り言

後ろ足の間から

trackback0  comment7
昨日、ラブリーさんを運んでくれたBarちゃん。
今日は混む前に早く帰るね。って、朝の5時にお帰りになりました。
当然、Barちゃんが起きれば、ワンコ達も起きる。
そうなればアタシも起こされる。
どもどーも、寝不足の私、召使いです。

アート展の開催の有無を5時に確認できたから、結果で良かったですけどね。

昨日、画像も何もなかったラブリーさんから一言。
子豚さ~ん
寝ぼけラブリーさん、誰に言ってるの?
五ブタさご無沙汰~♪の間違いでしょ!


少し前の動画。
久々にアップしましょ。
カムワンとかって言うオモチャ、入荷しました。
ピンクのカニさんのオモチャ。
お気に召すかどうかテストです。
えーーーっと、今回はコボの後ろ足の間から撮影いたしました。
よって・・・・画面上部に、一部ぶらぶ~らとお見苦しいモノが映り込んでまして・・・
不快な思いをされるかもしれませんが、どうぞ、お許しくださいませ。

※急にカメラがブレたときは、コボに蹴られてます。
手前にいる黒ラブはひろちゃんです。
ひろは、ぷーちにちょっとだけなものだから、嫌われたくないのか、手を出しません。恋する乙女の心境なのかしら???フフ

このオモチャ、ウチのワン達には好評でした。
ラテックス製で、ゴムも厚めなので、未だに現状を維持してます。
只今BOW工房にて特価300円で発売中。(定価950円)
売り切れ御免。無くなり次第終了です。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボパンチに耐えるぷーちに1ぽちを!
ダメ?
じゃぁ、唸られると弱気になるコボにぽちっとな!
どーだ?
・・・あ、そう。やっぱり。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old